• 2021年秋 横浜南・横須賀地区予選 Kブロック

2021年秋 横浜南・横須賀地区予選 Kブロック


2021年秋季神奈川県大会
横浜南・横須賀地区予選Kブロック
令和3年8月19日(木)~ 横浜商大高グラウンド

横浜商大、瀬谷西・大和南、桜丘
※「瀬谷西・大和南」は連合チーム

◆8月19日(木)
横浜商大 18-0 連合(5回コールド)

◆8月20日(金)
横浜商大 11-0 桜丘(5回コールド)

◆8月21日(土)
桜丘 4-3 連合(延長10回タイブレーク)

◆8月23日(月)
K・ブロック代表決定戦(2位校同士が対戦)
山手学院 19-1 桜丘(5回コールド)

応援メッセージ コメント:5件

2021年秋 横浜南・横須賀地区予選 Kブロック
コメント数:5件 

  1. まっちゃんさん

    横浜南・横須賀地区のkブロックところに連合で入ってます

  2. やまなんファイトさん

    昨日は残念でしたが、次勝てば代表決定戦に繋がるので県大会の望みはまだありますね!143kmの工藤投手がキーマンですね。

  3. ヤマナンNo.1さん

    北相地区に大和南が無かったのでびっくりしました。
    この地区割りは今回だけでしょうか?今後も?

  4. ヤマナンNo.1さん

     老若男女息苦しい時期です。どの学校も乗り越えるものが多いと思います。
     今更選手権の話で恐縮ですが、初戦の金沢高校戦観戦しました。部員の少ないなか昨年秋には他部の助っ人の力も借りながら、マネージャーも含め関係者の数々のファインプレーで繋いで、たどり着いた夏の初戦。久々の観戦に胸が熱くなりました。
    普通にプレイボールがあって、ゲームセットで一喜一憂することが当たり前でない時期です。私は見守ることしかできませんが瀬谷西・大和南をこの秋も応援します。

  5. ヤマナンファンさん

    ヤマナン&最後の瀬谷西野球部員の勝利を願ってます!

    少ない人数で連合の野球部が強豪校に真っ向勝負で勝利を!

2021年秋 横浜南・横須賀地区予選 Kブロック
コメントを残す

注意事項
投稿後、すぐに表示されない場合があります。
議論は冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重して投稿を!
名前を変えての連続投稿、自作自演行為はご遠慮願います。
投稿に関する責任は、投稿者が負うものとします。




サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ