• 【最新コメント 19件】 2021年秋 3回戦 星槎国際湘南 5-0 横浜商業

2021年秋 3回戦 星槎国際湘南 5-0 横浜商業


2021年秋季神奈川県大会
3回戦 横浜商業vs星槎国際湘南
令和3年9月11日(土)中栄信金スタジアム秦野

Y校 000 000 000 =0
星槎 102 000 02X =5

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2021年秋 3回戦 星槎国際湘南 5-0 横浜商業
コメント数:19件 

  1. 星搓ふぁんさん

    すごいですね‼️
    強豪相手に完封勝利
    おめでとうございますっ⭐

    次の試合も必笑星搓⭐⭐
    がんばって下さいね
    応援してます‼️

  2. 西湘の風さん

    Y校戦 勝利 オメデトウ御座います、明日は東海大相模
    名前に飲まれないように!

    打倒 東海大相模 皆さんの奮闘を期待しています。

    頑張れ! 星槎国際高校湘南野球部!
     

  3. シュガーさん

    母校おめでとう明日も母校頑張って

  4. 必笑野球さん

    また完封ですね。相模戦も頑張ってください。必笑です。

  5. 星槎&東海大相模頑張れ!さん

    母校やったー!
    3年前の秋は逆転負けでしたが
    今秋は完封ですね!
    リベンジ出来て良かったー
    今春選抜王者・東海大相模
    vs
    母校の対戦が実現出来て
    すっごく嬉しいです
    サッカーでは2回対戦してますが
    野球では明日の対戦が
    初めてですから
    挑戦者と言う気持ちで
    王者に立ち向かいましょう!
    明日試合期待してるよー
    星槎OBより

  6. 進捗さん

    何回何点がわかりましたら、教えて下さい。

  7. 頑張れ星槎さん

    情報有難う御座います、このまま得点を重ねて下さい!

    ガンバレ ガンバレ 星槎 !

    ガンバレ ガンバレ 星槎 !

  8. Y校ブルーさん

    土屋野球。

    やダナー。

    昔から苦手なんだよナー。 

  9. 必笑野球さん

    投手陣頑張ってますね。来春の甲子園で土屋野球が観られることを願っています。一戦必笑、星槎頑張れ。

  10. 鈴木絵理さん

    Y校戦の次は打倒東海大相なので
    絶対勝って関東大会へ行くぞ!!
    頑張れ星槎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフレーフレー星槎国際湘南フレ星槎

  11. Y校OBさん

    とにかく一戦必勝。目の前に試合に集中して、ミスは最小限に抑えて頑張って貰いたい。
    無観客試合という事でガッカリですが、遠くから応援してます。

  12. 頑張れ星槎さん

    勝負事は、一瞬で決まると言います。
     一投 一打 闘姿の有る姿を期待しています!

     ガンバレ ガンバレ 星槎 !
     
     ガンバレ ガンバレ 星槎 !
     
                   

  13. Y-Yさん

    対戦チームは強豪校です。厳しい試合になると思いますが、投手陣の頑張り、粘りに期待しています。
    頑張れY校!
    どうにか✨勝利を✨!!

  14. !!!さん

    3年前の秋は接戦でY校が勝ちました。
    その前の夏は星槎が2対0とやはり小差で勝ち。

    今回も接戦かな。Y校は投手陣が気になる。

  15. 伝統のYさん

    初戦の悪いイメージを払拭し、星蹉高校に胸を借りるつもりで挑んでください。頑張れ、Y校!

  16. 西湘の風さん

    初戦 勝利オメデトウ御座います、投手陣の踏ん張りと、打撃が良いですね。

    次戦はY高戦ですね,一戦必笑(必勝)の、精神で闘って下さい。

    期待しています。  

    頑張れ!星槎国際高校湘南野球部!

  17. 宮澤さん

    相手は
    伝統のYのマーク
    横浜商業Y校

    守り勝ちして
    ください

    頑張れ
    星槎

  18. シュガーさん

    星槎初戦突破おめでとうございます
    次も負けないで頑張ってください!
    母校なので応援してます

2021年秋 3回戦 星槎国際湘南 5-0 横浜商業
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2021年秋 3回戦 星槎国際湘南 5-0 横浜商業]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ