• 【最新コメント 76件】 2021年秋 準々決勝 桐光学園 2-1 桐蔭学園

2021年秋 準々決勝 桐光学園 2-1 桐蔭学園


2021年秋季神奈川県大会
準々決勝 桐光学園vs桐蔭学園
令和3年9月20日(月)
サーティーフォー保土ヶ谷球場

桐蔭 001 000 000 =1
H5 E0
桐光 000 100 01X =2
H6 E2

[蔭] 山口、宇田川-太田
[光] 針谷-石井
[本] 石井(光)
[三]
[二] 上笹、牧野(蔭)阿部、米山(光)

針谷隼和、5安打1失点完投

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2021年秋 準々決勝 桐光学園 2-1 桐蔭学園
コメント数:76件 

  1. 野球オジサンさん

    両校おつかれ様です。
    もぉ時代とともに逆転守りの桐蔭じゃないのはざんねん

    桐光も毎年いいチームで2番が多い
    妥当相模の1番手
    頑張って下さいねぇ

  2. ずっと桐光ファン✨さん

    おめでとう、我が桐光‼️
    次戦も力を尽くせるよう応援しています。
    早く球場で応援したいな。

  3. 桐光の大ファンさん

    桐光学園おめでとうございます。
    次の試合もファイト✊

  4. 15期さん

    桐蔭お疲れ様でした。春も夏も秋も素晴らしい選手が揃っているのに強豪校相手に一点差負け。なんか根本的に同じ繰り返しというのは、大きなチャレンジが必要ではないのかな。選手達が壁を越えていけるようにサポートしてあげて欲しいです。選手達を応援しています。頑張れ桐蔭学園野球部!

  5. 多摩線さん

    栗平vs柿生 多摩線ダービー 栗平の勝ちでしたね。

  6. TOIN!さん

    悔しいと思いますが、
    引き続き応援しています!
    1日でも早く声援が送れる日がきますように。

  7. ある卒業生さん

    みんな!良くやった!頑張ってたな!来年の春そして夏へ向けてしっかり練習して、今度こそ優勝だっ!甲子園だっ!頑張れ!桐蔭学園! 桐光さん、ありがとうございました。

  8. tomy55225さん

    山口君よく投げました
    援護してあげられなかったのが悔やまれますね、夏もだけど強豪相手に接戦を勝てるようにならないとやっぱり甲子園は厳しい、来年また楽しみにしています。

  9. 星一徹さん

    これはいい試合ですね、観たかったなあ!

  10. TOKOマンさん

    頑張れ桐光~!最終回、守り切れー!

  11. 根っから桐蔭さん

    8回の表の雪辱を!
    ひっくり返せ!

    逆転!逆転!TOIN!!

  12. 頼む、ミラクル桐蔭学園!さん

    ここから2点取ってくれ~!!!絶対勝つぞ、桐蔭!

  13. zukaさん

    予想どおりの接戦。
    最後まで集中して1点を取りにいこう!
    頑張れTOKO!

  14. tomy55225さん

    お〜大接戦、桐蔭先攻なのはキツイけど何とか点取って勝ってほしい、ここからは少しのミスも命取りだから守りもガッチリお願いします

  15. がんばれ桐蔭学園!さん

    焦りたくても焦らず、練習通りの平常心で力を爆発させてほしい!がんばれ、桐蔭学園野球部!君たちなら必ず9回表に勝ち越せる!やってやれ!

  16. 桐光ファンさん

    終盤迄いい試合。後攻の利点を生かして頑張ってくれ!!

  17. 桐光学園学生さん

    桐光頑張ってください!!!!

  18. てっぺんさん

    桐蔭に桐光頑張れ〜     いい試合のようで観られないのが惜しい‼️‼️

  19. ビナウォークさん

    すごい、いい試合ですね!
    無観客でなければ観に行きたかったです!

    両校、頑張れ!

  20. Cheersさん

    桐蔭の先輩方!絶対勝って欲しいです!頑張ってください

  21. Cheerさん

    桐蔭の先輩方!絶対勝って欲しいです!頑張ってください

  22. 根っから桐蔭さん

    打線、点が線になれば勝ちますよ。

    安打で繋ぎ、走塁や犠牲打を絡めて
    突き放せ!

    T•O•I•N T•O•I•N 桐蔭!!

  23. 桐光ファンさん

    接戦に強い、終盤に強い桐光のDNAを発揮しよう!!

  24. 燃えろ!桐蔭野球部!さん

    粘って抑えて、粘って点をもぎ取り、強豪桐光学園さんに競り勝て!!!

  25. 山ちゃんさん

    TOKO 後攻 落ち着いて行こう

  26. 桐光がんばさん

    桐光ナイン
    接戦を勝ちきるために、厳しい練習をしてきたはず。
    乗り越えろ❗️

  27. チアさん

    桐蔭学園頑張ってください!!
    応援しています!

  28. 桐蔭OBさん

    桐蔭学園の復活を心より願う!
    頑張ってくれ!

  29. 桐蔭学園OBさん

    桐蔭、先行の中、現在同点、ガッツで次の1点を取ってくだされ!心底応援しています!!!

  30. 桐蔭野球部応援母さんさん

    決勝進出する力がある!自分を信じて、仲間を信じて!頑張れ!桐蔭学園!

  31. 桐光ファンさん

    テレビて中継して欲しかった!
    応援しています。
    桐光学園がんばれ!

  32. 桐蔭学園学生さん

    頑張って下さい!
    応援しています

  33. 桐光がんばれさん

    桐光頑張れ!きっと大丈夫!

  34. 昇平さん

    桐蔭が小林の犠牲フライで先制したみたいですね!

  35. オッサンさん

    どなたでも結構です。適宜、速報を載せてください。楽しみにしています。

  36. 桐蔭応援してます。さん

    速報ありがとうございます!
    桐蔭の勝利を願ってみてます!

  37. 桐蔭フアンからさん

     前回三回戦の試合経過情報を送付して頂いた方に厚く御礼申し上げます。お陰さまで、速い情報なので、臨場感が有り長時間に渡り充分楽しむことができ幸せな気持ちで、一杯でした。有難う御座いました。さて、今日の試合経過情報も送付方宜しくお願い致します。

  38. 御嵩神社さん

    無観客なので、少し途中経過とか、先発投手とかの情報とか、小出しして欲しいです。何にも応援したくてもわからず。桐光勝ちますように\(^o^)/。

  39. 躍動する桐光学園さん

    桐蔭学園
    つよいよね
    序盤中盤終盤、走攻守に隙がないよね。

    だけど、桐光学園は負けないよ。
    選手たちが躍動する桐光学園野球を見せるよ!

  40. 女子部37期生さん

    どんな場面でも、平常心を忘れずに!頑張れ桐蔭ナイン。

  41. かめたろうさん

    プレッシャーのかかるゲーム。野手は声出して、ピッチャーを勇気付けよう。いつも通りで大丈夫。がんばれTOIN!

  42. 桐蔭サポーターさん

    桐蔭学園頑張れ!
    いつも通りやるのみ。

    コロナ禍の中、苦労し努力してきたことを全て出し切って欲しい。

    桐蔭対桐光 きっと熱い戦いになるでしょう。
    名勝負を期待したいです。

  43. ラ・フォーレ山形さん

    明日は早起きがんばって、
    思い切りプレーしてください!
    桐光に勝利あれ!!!

  44. 娘がOGさん

    好試合を期待します。
    頑張れ桐蔭学園。

  45. ある卒業生さん

    さあ!勝負の時だ!頑張って行こう!君たちなら出来る。練習の成果をいかんなく発揮して。桐光さんよろしく!

  46. 桐蔭OBさん

    桐桐対決も2000年以降は光が断然優勢

    齊藤投手、松井投手が3年の春以来の対決でしょうか?
    その時は、桐蔭が勝ちましたが、(松井投手は登板せず)今回はベストメンバーで是非「蔭」の勝利を期待します。

    好ゲームとなること祈ります。

  47. 桐光ファンさん

    両校とも、体調万全で試合に臨めますように。
    全力を出し切れる良い試合となることを応援しています!
    両校とも、頑張れ!!

  48. TOIN応援者さん

    点の取り合いになったら桐光に分がある気がします。
    先制して失点を3点に抑えるような試合展開に持ち込めるよう投手陣の頑張りを期待します。
    緊張感の中、伸び伸びと思いっきり楽しんで勝利をもぎ取ってくれるよう応援します。

  49. 桐蔭OBさん

    強豪桐光学園さんが相手ですが、良い試合になることを期待しています!強い桐蔭の姿が見たいです!応援してます!!!

  50. 観覧車さん

    桐の光と蔭の対決ですね!
    夏の主力選手もいて、激戦期待!

  51. 栗の木さん

    お互いに春や夏に出場した選手の情報は有るだろうが、秋は無観客の為新チーム全体の情報は未知で、しかもコロナ禍で練習も充分出来てないだろうから、条件は同じにせよ戦い方が難しいですね。とにかく体のキレを保ちつつ平常心で戦って下さい。頑張れ桐光学園!!

  52. 桐蔭魂さん

    めちゃくちゃ強いが負けたくない高校の代表格。戦術で倒していこう!

2021年秋 準々決勝 桐光学園 2-1 桐蔭学園
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2021年秋 準々決勝 桐光学園 2-1 桐蔭学園]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ