• 【最新コメント 4件】 2022年春 1回戦 瀬谷 11-2 海老名

2022年春 1回戦 瀬谷 11-2 海老名


2022年春季神奈川県大会
1回戦 瀬谷vs海老名
令和4年4月9日(土)綾瀬スポーツ公園野球場(本蓼川)

海老名 001 100 0 =2
瀬 谷 123 050 X =11
(7回コールド)

[海] 萩原-角谷
[瀬] 足立、新明-菊池
[本]
[三] 中谷、菊池(瀬)
[二] 佐久間(海)関口(瀬)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2022年春 1回戦 瀬谷 11-2 海老名
コメント数:4件 

  1. 海老名がんばれさん

    クラスターが発生してしまったらしいです。2.3年はあまり出られなかったのかもしれないですね。

  2. 通行人さん

    海老名背番号1桁全然出てない。背番号24までいたはずなのに人数少ない?どうした?

  3. 海老名OBさん

    コールド回避が精一杯だな。。。

  4. 球心さん

    海老名ナインへ

    いよいよ舞台は県大会
    ステージがグレードアップした上に今度はリーグ戦の地区予選とは異なり、ノックアウト方式のトーナメント戦です。
    一発勝負の公式戦、県大会独特の雰囲気そして極度の緊張やプレッシャーの中で、
    そのプレーには、より大きな不安がよぎるものだと思います。
    正念場と呼べるような局面が訪れたときに、いつも苦楽をともにして厳しい猛練習を重ねてきたチームメイトから聞こえてくる魂の叱咤激励は、舞い上がる心を落ち着かせ冷静な判断を行うための貴重な〔きっかけ〕となり平常心に戻れるに違いありません。
    その仲間同士の掛け合う声が、たった一人で戦うのではなく、チーム全員で戦うという強固な連帯感を生み出すものと思います。
    自信に充ちた強い精神力は、当然ながら一気に培われるものではありません。
    いつも通り、普段通りのプレーを導くのは、
    高校生だからこそ…
    高校野球だからこそ…
    この〔チームワーク〕からであると確信します!!
    そしてこの好環境が構築されたときの副産物として、ここぞの大切な場面で超ファインプレーや快打が生み出されることにも繋がると思います。

    【全員野球】
    この4文字を海老名ナインが見事に体現してくれることを心から信じています。

    頑張れ!海老名高校!!

2022年春 1回戦 瀬谷 11-2 海老名
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2022年春 1回戦 瀬谷 11-2 海老名]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ