• 【最新コメント 22件】 2022年夏 3回戦 横浜隼人 8-0 厚木北

2022年夏 3回戦 横浜隼人 8-0 厚木北


第104回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 横浜隼人vs厚木北
令和4年7月16日(土)大和スタジアム

厚木北 000 000 0 =0
隼 人 101 051 X =8
(7回コールド)

[厚] 山口澪乙、森見慎一朗、田村諒太、久保優希、阿部龍之介-高岸颯也
[横] 山口喜貴、鈴木海成-前嶋藍
[本] 金丸雄海(横)
[三] 池田月葉葵(横)
[二] 菊地唯仁2(横)

[両校スタメン]

[神奈川グラフ 2022]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2022年夏 3回戦 横浜隼人 8-0 厚木北
コメント数:22件 

  1. さん

    厚木北高校野球部の皆さんお疲れ様でした!!
    最後の回の北高の攻撃でなんとかしてセーフになってやろうという気持ちがプレーに出ていてとても感動しました
    最後の最後まで最高の試合をありがとう‼️

  2. よっしーさん

    両校ともお疲れさまでした。
    横浜隼人も厚木北も良いチームてすね。
    次もこの調子で勝って久々の甲子園行ってください!

  3. 隼人の応援女子さん

    今日はお母さんと一緒に隼人の応援に来ました❗️
    途中、雨でどうなるかとおもいましたが、七回コールドゲームで見事勝利~!4番金丸君のホームランもお見事でした!また見にきます次もまた勝ち進めるように頑張ってください‼️

  4. 厚木北OBさん

    本日は皆様降雨の中お疲れ様でした。横浜隼人さんとは真剣勝負しました。結果は7回ゴールドで負けてしまいましたが、この経験を糧にして練習に励んでください。3年生は終わりになりますが、胸を張って新たな道を歩もう。新チームは秋に向けて頑張ろう!

  5. 昔の隼人健児さん

    両校とも雨の中お疲れ様でした。

    厚木北と隼人は点差程の実力差はないと思います。厚木北は良いチームです。

    隼人は3点目を取ったのが大きかった。次の試合も頑張ってください。

  6. 無敵のマイキーさん

    加賀谷先生が関わった最後の学年なにか爪痕を、、、

  7. くまさんさん

    君らは、俺らの時より強いチームになっています。自信を持ってぶつかって北高魂見せつけてやれー!!
    応援しています⚾️

  8. みうみうさん

    隼人、甲子園目指して頑張れー
    ❣️

  9. くまちゃんさん

    北高頑張れ〜!!

    応援してまーす‼️

  10. 近所のおじさんさん

    隼人の俊足ケンタ〜
    がんばれー

  11. スタメンさん

    [神奈川グラフ 2022]

  12. われら〜われら〜われら横浜隼人OBさん

    今年のチームは本当にのびしろを感じます。
    川和戦で毎回のように出塁してもなかなか打線がつながらず得点を奪いきれない展開で最後もう一本が打てた。あのサヨナラ弾はまさに試合中でのチームの成長です。
    キミたちはまだまだ強くなる。『戦える強い集団』になってください。

    それぞれが順当に進めば公立の強敵、横浜、桐光学園、桐蔭学園の順で戦うことになり2009年に甲子園出場した状況と似ています。
    あの時は厚木 東 高校との接戦を制して勢いをつけました。
    そして今回は厚木 北 高校!
    大丈夫!キミたちはもってる!公立の強敵を倒して勢いをつけよう!
    隼打線でねじ伏せろ!
    がんばれ!横浜隼人!

  13. よっしーさん

    明日は仕事の都合で現地応援出来ませんが、精一杯応援させていただきます!
    横浜隼人がんばれー!

  14. BBさん

    いつも通りにプレーすれば勝てると思います!
    北高らしく勝ってください!

  15. スラ親父さん

    さぁ、3回戦!!
    隼人さんのエースを何とか攻略して勝利を掴もう!
    まだ夏は終わらない、北高ファイト~~~~p(^-^)q

  16. 隼人ファンさん

    勢いそのままにここでしくじるな!!

  17. 隼人パパさん

    次戦も勝利!応援行きます!!

  18. はやとくんさん

    三回戦も
    公立の有力校が
    相手になりますね

    苦戦するとは
    思いますが

    相手より
    1点多く
    取ってください

    横浜隼人
    応援しています

  19. 北高吹奏楽部OBさん

    がんばれー!応援してるよー!

  20. 北高ファンさん

    2回戦突破おめでとう!
    3回戦も全力で頑張って下さい!応援いきます❣️

2022年夏 3回戦 横浜隼人 8-0 厚木北
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2022年夏 3回戦 横浜隼人 8-0 厚木北]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ