• 【最新コメント 3件】 2022年秋 川崎・横浜北地区予選 Bブロック

2022年秋 川崎・横浜北地区予選 Bブロック


2022年秋季神奈川県大会
川崎・横浜北地区予選Bブロック
令和4年8月18日(木)~ 桐蔭学園高グラウンド

桐蔭学園、川崎北、岸根、菅

※一般客観戦不可

◆8月18日(木)
桐蔭学園(中止)川崎北
岸根(中止)

◆8月19日(金)
桐蔭学園 16-1 川崎北(5回コールド)
菅 12-0 岸根(5回コールド)

◆8月20日(土)
桐蔭学園 14-1 岸根(5回コールド)
川崎北 5-4 菅

◆8月21日(日)
桐蔭学園 12-2 菅(5回コールド)
川崎北 10-5 岸根

応援メッセージ コメント:3件 

2022年秋 川崎・横浜北地区予選 Bブロック
コメント数:3件 

  1. 北高OBの親父さん

    長男の母校川崎北に長女の母校岸根が挑戦。
    川崎北の川村監督は先発に背番号18の1年生を抜擢。まだ線は細いが制球が良く、何より気持ちの入った良い選手だ。采配ズバリで3回無失点のナイスピッチング!
    2番手は長身の背番号11。球に力はあるようだが制球が定まらず、岸根の上位打線につかまり、一時逆転を許す嫌な展開。
    その裏、足を絡めた攻撃に長打が出て再逆転!
    その後は背番号9の投手が危なげないピッチング。この投手テンポがとてつもなく早いっ!ややスタミナに問題がありそうな体型だが、この日は本塁打も放っていて今後注目したい選手だ。
    保護者の方に聞くと、この日登板した3投手は全員高校から投手を始めたそうだ。改めて川村監督の育成力を感じた。
    しかし、途中出場のレギュラー選手がとんでもないボールに空振り三振や、代走から出場の選手が大切な場面で飛び出してしまうなど、ややらしくないプレイもあったので、今後の課題にしてほしい。
    また観戦行きます!

  2. 川崎在住の高校野球ファンさん

    川崎北と菅高校の試合見に行きたかった!名門出身の若手監督同士の試合を川崎の地区大会では注目してました。保護者に聞いたらやっぱり熱い試合だったみたいですね。

    一般観戦ができずとても残念!
    最近、川崎の公立はどこも監督も代わって若返りましたね。
    川崎北は菅の分も頑張れー

  3. わんわんさん

    新チーム最初の公式戦!
    いい結果と良い勢いを!

2022年秋 川崎・横浜北地区予選 Bブロック
コメントを残す

注意事項
投稿後、すぐに表示されない場合があります。
議論は冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重して投稿を!
名前を変えての連続投稿、自作自演行為はご遠慮願います。




サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ