• 【最新コメント 15件】 2022年秋 湘南・西湘地区予選 Aブロック

2022年秋 湘南・西湘地区予選 Aブロック


2022年秋季神奈川県大会
湘南・西湘地区予選Aブロック
令和4年8月18日(木)~ 平塚学園湘南研修センター野球場

平塚学園、鶴嶺、藤沢工科、山北

※一般客観戦不可

◆8月18日(木)
平塚学園(中止)鶴嶺
藤沢工科(中止)山北

◆8月19日(金)
鶴嶺 4-2 平塚学園
山北 9-0 藤沢工科
(山北の不戦勝)

◆8月20日(土)
平塚学園 9-0 藤沢工科
(平塚学園の不戦勝)
鶴嶺 4-3 山北

◆8月21日(日)
平塚学園 11-2 山北(7回コールド)
鶴嶺 9-0 藤沢工科
(鶴嶺の不戦勝)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2022年秋 湘南・西湘地区予選 Aブロック
コメント数:15件 

  1. 高校野球ファンさん

    鶴嶺が第1シード破った時はシビレました。
    その後数年間は何度か鶴嶺が第3シードになってましたよね。

  2. 鶴高ファンの一人よりさん

    昔の相洋戦の事をご存じの鶴嶺ファンの人がいるんですね

    私も相洋戦勝利を観戦していましたので懐かしい

    今の子供達も頑張って 打倒私学を目指せ
    多くの試合を観させて下さい

  3. 鶴嶺応援隊さん

    鶴嶺高校野球部

    地元の子供たち
    頑張れば、強豪私学にも勝てる!
    スゴイ‼︎

  4. 平学頑張れさん

    まぁ。そりゃこういうこともあるよ。気にすんな。

  5. 鶴嶺頑張れ!さん

    鶴嶺は昔シード結構入っていたけれど、湘南地区の公立の雄といわれていた鶴嶺野球が復活してきた感じしますね。第1シードの相洋を破った時を思い出しました。

  6. 鶴高14期卒さん

    平学に勝利!
    正直まさか誤植?とさえ思いました。ごめんなさい。
    この調子で県大会も頑張ってください!応援してます。

  7. 平塚おじさんさん

    鶴嶺高校 2連勝おめでとうございます。
    登板した投手は全員1年生みたいですね。素晴らしい!
    県大会も頑張れ!

  8. 鶴高2年さん

    県大会も頑張れ!
    できるなら応援行くよ!

  9. 鶴嶺サポーターさん

    一位通過おめでとう!

    県大会までさらにレベルを上げて勝ち続けてください!

    楽しみにしてます!

  10. 番狂わせではないさん

    鶴嶺には夏の主力が結構残ってるし、夏は3年生主体だった平学よりも試合慣れしてるかも。しかし、平学はホームグランドなので、頑張らないと! 山北も強いぞ!

  11. 平学どうしたさん

    負けて残念と言うよりも
    どうしたの·····

  12. ぷっちょさん

    鶴嶺のみなさん、私立相手にすごいです!設備や選手の経験値ではないことが証明できました。
    全勝して県大会に出てください。
    応援してます。

  13. 鶴高生さん

    私立校相手に大金星おめでとう!県大会でも鶴嶺らしさ全開で頑張れ!

  14. 鶴嶺サポーターさん

    鶴嶺高校
    おめでとう!!!

    明日もみんな応援してます!

  15. 鶴嶺応援団さん

    まずは県大会頑張ってください!
    平学倒して県にでろ!

2022年秋 湘南・西湘地区予選 Aブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2022年秋 湘南・西湘地区予選 Aブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ