• 【最新コメント 9件】 2023年夏 1回戦 桐光学園 17-3 横須賀大津

2023年夏 1回戦 桐光学園 17-3 横須賀大津


第105回全国高校野球選手権記念神奈川大会
1回戦 桐光学園vs横須賀大津
令和5年7月8日(土)横浜スタジアム

桐光 312 311 6 =17
H19 E0
大津 030 000 0 =3 
H1 E6
(7回コールド)

[桐] 庭田颯太、工藤康心、加賀滉太-中村優太
[大] 山崎開智、石川遥也、山崎開智-岡知輝
[本]
[三] 中村優太(桐)
[二] 中村優太2、磯貝一斗、工藤康心(桐)

[トーナメント表・勝ち上がり予想]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2023年夏 1回戦 桐光学園 17-3 横須賀大津
コメント数:9件 

  1. くみちゃん より:

    横須賀大津への3点は守備の乱れ横浜、東海相模を越えるには未々もう一回見直し目標を忘れず練習‼️

  2. くりなべ より:

    やっぱり強い!お疲れさま!

  3. 大津サイコー より:

    横須賀大津、頑張って!応援しています!

  4. 桐光学園大好き人間 より:

    いつも.汗かいて練習している姿は見ていてとても気持ちいい.練習試合でも.声を出して仲間たちに応援したり観ていてる、爽やかで気持ちいいですね。今日の試合も先ずは勝利し.次の試合も勝ち一歩一歩進んでいけばいい.君たちの汗が勝利になる事を観ているから.ガンバレ。

  5. 大塚 より:

    頑張れ桐光学園!磯貝世代!

  6. かにパンマン より:

    とにかく一戦一戦、丁寧にやっていきましょう。新戦力と中平君に期待してます。

  7. 今年は… より:

    桐光は、去年負けた藤沢翔陵が最大の山場です。

    藤沢翔陵の胸を借りるつもりで頑張ってください。

  8. 桐光学園野球部OB ポン吉 より:

    私の部訓から
    その1.常に野球ができる環境、対戦相手がいることへの感謝と敬意を持つこと。
    その2.荷が重いというものいればその荷を軽くできないか考えられる人でいよ。。
    その3.苦しいというものいればどのような声かえをすればよいのか考えられる人でいよ。
    その4.自分のことだけを考えるのでなく、利他を尽くすことで自分に幸あるものと心せよ。
    その5.感受性ある目と耳と心を養え。それが整うことで人間の修養が行える。
    その6.失敗を恐れるな。反省という言葉ではなく課題という言葉に置き換え物事に取り組め。
    その7.桐の葉輝く学徒は豪傑であれそして紳士であれ。

2023年夏 1回戦 桐光学園 17-3 横須賀大津
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2023年夏 1回戦 桐光学園 17-3 横須賀大津]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ