• 【最新コメント 13件】 2023年夏 1回戦 横須賀学院 4-2 旭丘

2023年夏 1回戦 横須賀学院 4-2 旭丘


第105回全国高校野球選手権記念神奈川大会
1回戦 横須賀学院vs旭丘
令和5年7月8日(土)秦野球場

須賀学 001 100 101 =4
H7 E0
旭 丘 000 000 110 =2
H5 E3

[横] 榎本健吾-山内隆介
[旭] 塩田虎太朗-鈴木陽斗
[本] 伊東大地、塩田虎太朗(旭)
[三] 栄遥登(横)
[二] 根岸凰芽(横)

[トーナメント表・勝ち上がり予想]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2023年夏 1回戦 横須賀学院 4-2 旭丘
コメント数:13件 

  1. 横須賀学院OBさん

    初戦突破おめでとう1年生のスタメン抜擢や2年生のタイムリーなど下級生の活躍も目立ち、非常に見てて面白かったです!目標であるベスト8への挑戦へ向け次戦は今日よりもさらに良い内容のゲームを期待しています!頑張れ横須賀学院!

  2. 西湘地区の応援団さん

    両チームの皆さん関係者の皆さんお疲れ様です。旭丘、残念でした。ほんの少しの差で結果は変わったと思います。足りなかった所はレベルアップして明日から頑張って下さい。ホームラン2本見れて満足でした。ありがとうございます!

  3. 西湘地区の応援団さん

    勝ちまくって野球部専用グランド作ろう❗

  4. しばゆーさん

    横須賀の今宮こと万代

    弾道2
    ミートC65
    パワーD53
    走力B78

  5. 可愛いひろたかさん

    まだ受験勉強はしたくねぇだろ

  6. 奇人さん

    横須賀学院の一塁手、彼の右手は握手した瞬間に世界を感じさせるものがあった。このゲームは彼の活躍にかかっていると私は予想する。ガンバレ!横須賀学院!

  7. 学院OBさん

    旭丘、SFC、相模と道は険しいが高い山ほど登りがいのあるもの。慶應を倒した92年を超えろ!!

  8. BJさん

    横須賀のダルビッシュこと中村に注目

  9. キン肉マンさん

    相模ブロックで東海大相模相手に十分勝機があるのは横須賀学院だけだろう。69期卒業生として久しぶりに声を枯らして応援したいと思いマッスル

  10. 三浦のキャベツ農家さん

    全国大会に出場したチアリーディング部、関東大会に出場した吹奏楽部の素晴らしい大応援団の声援を背に受け堂々と戦ってきてください。星槎に勝った君らならやれると信じています。

  11. 横須賀学院OBさん

    旭丘との対戦は2年前の夏のシード権獲得を果たした春以来ですね。
    簡単に勝てる相手ではないと思いますが須賀学なら勝てる!1個上の代から出場していたメンバーはじめ下級生もスタメンに名を連ねる今年、初戦に向けて緊張するとは思いますが自分たちを信じて頑張ってください!応援しています!

2023年夏 1回戦 横須賀学院 4-2 旭丘
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2023年夏 1回戦 横須賀学院 4-2 旭丘]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ