• 【最新コメント 8件】 2024年春 2回戦 藤沢西 5-4 慶応藤沢

2024年春 2回戦 藤沢西 5-4 慶応藤沢


2024年春季神奈川県大会
2回戦 藤沢西vs慶應義塾湘南藤沢
令和6年4月7日(日)藤嶺藤沢高グラウンド

藤沢西 000 001 000 4 =5
SFC 001 000 000 3 =4
(延長10回タイブレーク)

[トーナメント表] [大会日程]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2024年春 2回戦 藤沢西 5-4 慶応藤沢
コメント数:8件 

  1. 西高ファンさん

    投打がここぞというときに、ハマりましたね。

    森君は、9回1失点と上出来。抑えの山下くんも、プレッシャーがある中で、良く抑えました。

    新2年生たちの打撃が良かったですね、代打の渡辺くん、そしてタイブレークでの前田くん。

    相模に挑んでください~

  2. 西高OBファンさん

    人が多く、レフトの上から観戦しました。

    またまた、やってくれました!

    しびれる展開でしたが、何とか慶應藤沢にリベンジ。

    いい試合展開。ランナー出してもしっかりと抑えることができましたね。

    チーム全員の勝利。バックネット裏の西高応援が盛り上がってましたね

  3. 久しぶりに球場で見たいさん

    西校がんばれ!

  4. SFCファンさん

    藤沢西のコメントが多いので慶應藤沢のファンも応援してるよ〜って事でコメントしました!
    リラックスして頑張れ!

    お互い実力出し切って戦っていこう!

  5. 245315さん

    いよいよリベンジマッチですね!
    地区予選で色々なヒントを得たはず。
    西高投手陣の奮起に期待します。
    会場にはいかれないですが、茅ケ崎から応援してます!

  6. 山田さん

    藤西の応援歌聞けるの楽しみです!

  7. 西校ファンさん

    藤西のチーム力は上がっているので、ガマンしきれればいける!

  8. 2450OBさん

    ブロック予選で戦った慶應藤沢となり運命的。前回は大差で負けましたが、リベンジに期待してます。

2024年春 2回戦 藤沢西 5-4 慶応藤沢
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2024年春 2回戦 藤沢西 5-4 慶応藤沢]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ