• 【最新コメント 25件】 2009年夏 3回戦 藤沢翔陵vs桜丘

2009年夏 3回戦 藤沢翔陵vs桜丘


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 藤沢翔陵vs桜丘
平成21年7月20日 藤沢球場

13:30 試合開始予定

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2009年夏 3回戦 藤沢翔陵vs桜丘
コメント数:25件 

  1. さん

    つつみさんお疲れさまでした!!
    ホントに良い監督でした

    これからの翔陵を見守ってやって下さい!

  2. スナフキンさん

    翔陵の監督って?大山先生じゃないんですか???

  3. 通りすがりのOBさん

    藤沢翔陵の堤監督、コーチの岩本さん、お疲れ様でした。試合には負けてしまいましたが選手達はきっとハートの熱い野球を学べたと思います。

  4. さくらさん

    ふじなみ~
    お前しかいない!!

  5. 藤翔OBさん

    藤沢翔陵高校野球部、関係者の皆さんお疲れ様でした。

    今日の試合は、藤翔の良さが出る前に、全て持っていかれた試合でしたね、桜丘の気迫に圧倒されたように感じました。

    結果は残念でしたが、学ぶ事は多かったと思います、新チームになって、本気で甲子園を目指して頑張って欲しいと思います。

    桜丘には、この勢いで勝ち進んでもらいたいですね、応援しています。

  6. 桜丘OB(92年卒)さん

    昨日は球場で応援しました。
    今日もしっかりと守りから入れれば、必ず勝ちにつながると思います。
    普段通り、練習でやってきたことを、ひとつひとつ。
    静かに燃えよう!

  7. 桜高卒業生さん

    桜高がんばれー!!!
    応援してます。

    自分たちらしさを!

  8. 桜校卒業生さん

    がんばれ桜高! アウェイだけど負けないぞ\(^o^)/

  9. 藤翔OBさん

    今日は、OBで応援に駆けつけます!!

    両校ともに、諦めず、悔いの残らない全力プレーで頑張って下さい。

  10. さくら3年さん

    昨日はめっちゃ応援しました!

    桜は強い!今日も頑張ってください!!

  11. 櫻二年さん

    桜は必ず勝つ、と信じています。

    バイトのせいでその場に駆け付けて応援できないのが悔しい。でも、遠くからずっと応援してます。

    がんばれ!
    横浜スタジアムに帰ってきて!

  12. 桜魂さん

    昨夏は同じ球場で湘南工科大を撃破!
    今年もアウェイ感たっぷりですが、古豪を倒し次の関六、そして慶應との勝負を楽しみにしています。
    できれば「藤商高」のユニフォームとの試合が見たかったが…

  13. たまさん

    今日は不運の正面の当たりが多くあと一本の繋がりがなく点に結びつかなかった。明日は競った攻防になると思いますが基本のプレーを心がけ八部を味方に戦えば必ず勝てる!
    昔、八部で夏を終えた部員より

  14. 善行さん

    善行藤沢翔陵応援団!
    いいか!明日は地元、藤沢球場! 慣れたグラウンドだな、たくさんのOBも駆け付ける。思い切ったプレーを! いい試合を見せてくれ

  15. コモちゃんさん

    他に誰もやっていないマル秘トレーニングをやっている桜丘が絶対勝つ!ガンバレ!

  16. 南区おばちゃんさん

    桜丘頑張れ~\(^o^)/
    明日は応援に行きます(●^o^●)

    ガンバレ!!!
    裕斗・上村・三年の皆さん・桜丘ナイン・応援団・父母会の皆さん!! 

  17. TOSHOさん

    なんとか慶應まで頑張れ!少しでも長い夏を!

  18. 藤翔 OBさん

    富士山に沈む夕日、体育館では怒涛のバレー練習、グラウンドでは野球部が声を上げて走る。
    藤沢翔陵での思い出が懐かしい。
    頑張れ藤翔!明日も応援してますよ♪

  19. アラカツさん

    今日の試合を見た方!今年のTOSHOは どうですか?明日も勝てそう?
    とにかく頑張れ~!

  20. 桜さくらさん

    明日も櫻高パワーで
    頑張って!!

  21. 翔陵ファンさん

    翔陵ファイト\(*⌒0⌒)b
    明日も く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  22. ぐるさん

    明日の試合接戦になるでしょう。翔陵のみんなの力を団結して勝て!力を出し切れるように頑張ろう!

2009年夏 3回戦 藤沢翔陵vs桜丘
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2009年夏 3回戦 藤沢翔陵vs桜丘]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2009年夏 3回戦 藤沢翔陵vs桜丘]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2009年夏 3回戦 藤沢翔陵vs桜丘]

このページの先頭へ