• 【最新コメント 12件】 2025年夏 3回戦 東海大相模 11-0 高浜

2025年夏 3回戦 東海大相模 11-0 高浜


第107回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 東海大学付属相模vs高浜
令和7年7月17日(木)相模原球場

高浜 000 00 =0
東海 362 0X =11
(5回コールド)

[高] 菅原、安藤、宮川
[東] 菅野、小関、福田

[トーナメント表] [大会日程] [神奈川グラフ 2025]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2025年夏 3回戦 東海大相模 11-0 高浜
コメント数:12件 

  1. フルート吹き母 さん

    縦じまのプライド!
    一戦必勝で今年も暑い夏を迎えよう!!

  2. ガンバレ東海相模 さん

    今日は天気予報が良い方に裏切ってくれましたね
    予定通りに試合開始出来そうで何よりです
    午後は逆に暑くなりそうなので、選手の皆さん 応援団の皆さん体調に気を付けて頑張って下さい!
    連戦になりますが、目標に向かって一戦必勝で勝ち上がって下さい!
    20日は球場に応援に行きます!

    ガンバレ東海!

  3. 相模OB さん

     ケガ防止 妥当です
     明日に順延でしょうか
     連戦ですが選手層の厚さ 大丈夫 明日は発散して下さい

  4. twitter さん

  5. twitter さん

  6. 相模大ファン さん

    お天気大丈夫でしょうか、、、

  7. ヤマナンパパ さん

    高浜高校野球部
    何度もグラウンドに足を運ばせていただき合同練習や試合など子供達は思い出がたくさんあります
    お互い強豪相手ですが笑顔と全力でプレーできるように選手もスタンドも一体になって盛り上がりましょう

  8. 昨夏甲子園行きました さん

    東海大相模初戦は見事ですね盗塁セーフティバントも見事ですねあの場所に戻る為には全員野球、初戦、応援団も圧倒してました、全員主役で甲子園に戻りましょう。頑張れ東海大相模

  9. 相模大ファン さん

    どうか、怪我無く、一つ一つ大事に全員プレーで誰よりも長い夏にして欲しいと思っています。
    一戦必勝!
    頑張れ!相模!

  10. かっちゃんパパ さん

    一戦必勝!!
    ガンバレ東海大相模!!

  11. 4-6-3 さん

    一戦必勝で頑張れ^ ^
    東海大相模

2025年夏 3回戦 東海大相模 11-0 高浜
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2025年夏 3回戦 東海大相模 11-0 高浜]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ