2025年秋 1回戦 市ケ尾 11-0 綾瀬
2025年秋季神奈川県大会
1回戦 市ケ尾vs綾瀬
令和7年9月6日(土)綾瀬スポーツ公園
市ケ尾 013 502 =11
綾 瀬 000 000 =0
(6回コールド)
[市] 大塚、井上、太田晴-黒井
[綾] 中野、麻生、高橋、遠峰-小窪
[本]
[三]
[二] 北本2,中川、村山(市)
試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。
2025年秋季神奈川県大会
1回戦 市ケ尾vs綾瀬
令和7年9月6日(土)綾瀬スポーツ公園
市ケ尾 013 502 =11
綾 瀬 000 000 =0
(6回コールド)
[市] 大塚、井上、太田晴-黒井
[綾] 中野、麻生、高橋、遠峰-小窪
[本]
[三]
[二] 北本2,中川、村山(市)
Copyright (C) 2002-2026 神奈川高校野球思い出データベース All Rights Reserved.
綾瀬の2番手投手は1年生かな
結果は良くなかったけど
球質は良い
球の伸びは2年生投手より良かった
まずはストレートを磨いてから
シュート?チェンジアップ?
かな外に落ちる面白い球を使える様に練習してください
すごい良い投手です。
明日からまた、頑張って下さい。勝ち負けが全てではありません。
明日からスタートです!
綾瀬高は公立では新設の時に甲子園優勝メンバーを監督に招聘したり、ハーフのマイケル選手のパワー溢れる打撃力は私学を凌いだこともあった。現にこの40数年で夏の大会ベスト4に2回の成績は選手集めが苦しい中では堂々とした成績。本気で甲子園も目指せる。
中野くんは
良く投げてた
内容は悪くない
綾瀬はもっと内野の守備を鍛えないと今後も勝てない
特にサードとファースト
サードは守備範囲が狭くて送球が安定してない
ファーストはポロポロしすぎ
5回終了
9-0で市ケ尾リード
コールドの危機を高橋蒼が踏ん張ってる
投手は、中野、麻生、高橋のリレー
今日の綾瀬の先発投手は誰ですか、分かる方教えてください。
ヘビジって
今、なにやって食べてんの?
まだラングレー?
本蓼川第一球場にヘビジ先生来場!
今年も特に飛び抜けた選手はいないが昨年より強いチーム
桐蔭戦も勝てた試合だったがまぐれではなく全体的に平均以上のレベル
一昨年の夏のように私立強豪を攻略してくれる事を期待して今日も応援
松ヶ野世代は
公式戦の実戦経験が少ない選手が多い
今日は貴重な県大会の実戦です
失敗を恐れずに元気良く
伸び伸び試合してください
頑張れ綾瀬高校!
新体制になった市ケ尾も楽しみにしているよ。一戦一戦勝利を重ねよう!応援します!!
明日の中野くんは先発だろ
いま1番球が走ってる
明日の先発は麻生と予想
期待の1年生投手頑張れ!
夏にみせてくれた君たちのポテンシャルに期待は高まるばかり。
綾瀬高校、力のあるチームだと思います。
一戦必勝、最初は連戦になりますが、勝ちきって、前へ、前へ、上へ、上へ、進んでくれる事を期待しています。
熱い夏を迎えるための第一歩。
しっかり踏み出そう!
GRIT!
市ケ尾は強い
いまの綾瀬では勝てる相手ではないかもしれない
しかし守備からリズムを創って
序盤を0点に抑えれば野球の神様が終盤にご褒美をくれる
中野、高橋、東峰、そして麻生!4人で市ケ尾打線を抑えてくれ!
頑張れ綾瀬高校!!