関連情報
コメント投稿先
[2013年秋 湘南地区予選 Fブロック]
[2013年秋 湘南地区予選 Fブロック]
コメント投稿時のお願い
コメントがすぐに表示されない場合があります。投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。
冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。
ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。
名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。
事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。
自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
このページのコメント投稿先
[2013年秋 湘南地区予選 Fブロック]
サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
コメント投稿先
[2013年秋 湘南地区予選 Fブロック]
[2013年秋 湘南地区予選 Fブロック]

Share On Twitter
Share On Facebook




鎌倉高校戦の二番手の投手ちょっとまだ早いんじゃないかな?まだまだこれからですね
11-1、6回コールド勝ち!!
昨日の背番号1は大島で今日は中西だった。
2人で競わせて県大会のエースを決める!って意味かな??
5回終了、10-1で勝ってます!
今日のスタメンありがとうございます‼
仕事で応援に行けないので、速報頂けると嬉しいです。がんばれー!!
8月24日(土)スタメンです。
1遊 秋山 2右 戸上 3三 正岡 4左 神宮 5一 石川
6二 嶋田 7捕 鈴木 8中 長谷川 9投 中西
打線が良いのは最近のチーム状況から考えて、良い傾向だと思います。同時に守備もしっかり練習して、投手力は川俣さんの得意分野でしょう!
期待してるよ!新チーム!頑張れ藤沢翔陵!
新チーム初勝利おめでとう!
打てるチームにこのまま進化して欲しいね。
ただ4失点している現実は受け止めるべきところ。伝統的な守りはしっかりと、、
レベルが高いPからは簡単に打てない、守り勝つ野球も必要と思います。
明日もしっかりと良い内容で勝ちましょう。
県大会の8を最低の目標に。勿論最高は優勝を!
ありがとうございます!!
明日も頑張ってもらって、県大会決めてもらいたいですね!!
投手は 大島 → 渡辺のようです。
スタメンは
1 6 秋山
2 9 戸上
3 5 正岡
4 7 神宮
5 3 石川
6 4 嶋田
7 2 鈴木
8 8 長谷川
9 1 大島 →PH 土屋 PR 本間 → 1 渡辺
勝ったんですねー‼‼
良かったぁ。しかも17安打☆
教えてくださってありがとうございます!
明日もガンバレー♪
投手は山村→渡辺
野手はちょっと分かりません
勝ちましたか(^^)
新チームのスタメン分かる方いらっしゃいますか⁇
11-4、7回コールド勝ちらしーです。
17安打で、
しかし良く打ちますね~
数年前まで貧打の翔陵だったのに、
今日、明日と仕事で学校グランドまで行けません。。
観戦される方、速報お願いいたします!