• 【最新コメント 46件】 2017年春 2回戦 桐光学園 7x-6 戸塚

2017年春 2回戦 桐光学園 7x-6 戸塚


2017年春季神奈川県大会
2回戦 桐光学園vs横浜市立戸塚
平成29年4月16日(日)桐光学園高グラウンド

戸塚 010 000 023 =6
桐光 002 000 014x =7

[戸] 三浦-本郷
[桐] 棒田、逢阪、二ツ橋-桂川
[本] 秋山(戸)渡部遼(桐)
[三]
[二] 帯川(戸)逢阪(桐)

2017年春季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年春 2回戦 桐光学園 7x-6 戸塚
コメント数:46件 

  1. 高校野球ファンさん

    戸塚高校の子供たちは本当に文武両道、頑張っています。
    ちなみに春の選抜大会を優勝している東海大相模に春季大会で勝ったこともありますし、最近では夏の県大会で桐蔭学園を破りベスト8に入っています。

  2. TOKOファンさん

    完全に桐光負け試合。
    課題埋めなきゃ県相模原に負けるよ

  3. おーちゃんさん

    戸高、よく頑張ったね!
    夏が楽しみだよぉ。

  4. 神奈川野球応援隊さん

    戸塚高校…昨秋、ベスト4相手に同等なチームでした。
    ピッチャーと1番バッターのホームランとインパクトのある選手の夏までの成長に期待してます。
    そして桐光学園!
    優勝目指してガンバって下さい!

  5. 桐光追っかけさん

    もう戸塚は私学と思って戦うべきだよ。桐光はどのような気待ちで望んだのか分からないが戸塚のシートノックをみて公立とは思えなかったはず。もっと気持ち入れて行かなきゃダメだよ。
    エラーだって戸塚は0に対し桐光は2つもしてるんだし。次の相手も公立で強い相手なんだから私立と思って全力で行くべき!

  6. 近藤さん

    桐光にしろ慶応にしろ最後は勝ててるとこが、すごいと思う

    普通はズルズル負けちゃうよ さすがです。

  7. 戸塚応援人さん

    レギュラー二人を欠いて戸塚よくやりました。夏頑張りましょう。

  8. 川崎の公立ファンさん

    見応えのある試合でした。戸塚のエースピッチャーは強豪私学でもエースを張れるくらいいいピッチャーです。夏に期待します。

  9. 15期母さん

    戸塚高校頑張ったね!
    お疲れ様でした(^ ^)
    見たかったなぁ〜‼︎

  10. ほいほーいさん

    桐光学園、勝利おめでとうございます。次は応援かけつけます。
    この目で勝利を見届けたいから
    \\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////ファイト♫

  11. 栗平さん

    初回無死2塁から、送りバント。勢いに水をさす。スモールベースボールは桐光の良さではありますが、なんだかなぁ、殻を破って欲しい…春季大会。シード獲得は大事ですが、チャレンジして欲しいな。
    結果論ですが、開き直って、打って繋げるしかない場面では繋がってと言うのを過去からよく目にするチームなのでもったいない。

  12. akikoさん

    桐光学園逆転さよならおめでとうございます❗
    次も持ち前の粘りで頑張ってください

  13. ささやきおやじさん

    やはり最後は、修羅場の数かな。
    学校としての。
    でもこのような状況だと次を超えるのは難しいのでは?

  14. にゃーさん

    戸塚あっぱれ‼️
    夏に期待しています

  15. なおちゃんさん

    桐光逆転サヨナラ勝利。やっぱり後半の粘りは強い。この調子で次は県立相模原と対戦…シードをかけた試合になります。次の試合は先制してください。今日の逆転サヨナラ勝利おめでとうございます。

  16. 匿名さん

    非常に惜しい試合でした。
    桐光学園、戸塚高校両野球部、お疲れ様でした

  17. 11期応援こーへー母さん

    えーっ
    マジで…
    うそ〜ショック

  18. 11期応援こーへー母さん

    戸塚、やったね〜^_^嬉しいーっ
    この勢いで、がんがん頑張って下さい‼︎みんな、頑張れ

  19. 栗平さん

    桐光学園1年の鈴木君タイムリー

  20. とっこう魂!さん

    練習はウソつかない!最後まで集中してガンバ!

  21. 戸中obさん

    戸高 逆転 大物食いの 本領 見せてくれ 武相 桐蔭 東海 の次は 桐光だ 最後 しっかり 落ち着いてプレーしてください 戸高 負けるなー    

  22. ハサミさん

    夏までに1年生を戦力に!今年横浜を倒す絵が見えない。ここでこんな試合では、横浜どころではないですが…

  23. 戸塚LOVEさん

    いいぞ!!いいぞ!!
    戸塚‼️あとは、守るだけ!!

    最後まで、集中して‼️

  24. ほいほーいさん

    桐光!桐光!ここからだよ!逆転劇スタートm(_ _)m

  25. とっこう魂!さん

    最後まで集中して!ガンバ!

  26. スイカはニガテさん

    戸塚!!
    今年は強いって聞いてます!
    がんばれ

  27. akikoさん

    桐光学園応援してます❗
    夏の甲子園目指して頑張ってください☝☺

  28. とっこう魂!さん

    ガンバ、戸塚!後半勝負!

  29. マーメイドさん

    消極的だよ。無死2塁からの…

  30. みたけ神社さん

    Tokoいよいよ新一年生も入部。新戦力で、競争激化。レベル上げてエースを固定させよう‼頑張れToko~‼

  31. なおちゃんさん

    桐光学園の皆さんあと1時間位で試合開始しますね。戸塚は着実に力をつけていると思いますが、桐光の皆さんも負けてはいません。課題は投手陣どう成長しているか楽しみです。まずは初戦突破して波にのりましょう。頑張れ桐光

  32. 戸塚ファンさん

    桐光学園は安定感抜群だし強い、数年前にも夏に善戦しているし、怪我で欠けている二人の分まで頑張って下さい。

  33. おーちゃんさん

    桐光のみんなも同じ高校生。
    勝てないわけがない。
    戸塚球児、悔いのない様に、思いっきり暴れてきて!

  34. 戸高卒業生さん

    とこう魂で頑張れ!
    ひるんでちゃ始まらないぜ!!

    GUTS!Viva!青春!胸を張れ!

  35. ぶっきーさん

    桐光の野球部の皆さん、やっと試合が出来ますね。

    応援してます、ガンバレ〜〜o(^o^)o

  36. 匿名さん

    とこう!
    夏のシード権獲得のため、明日は全力で桐光学園にあたって下さい!
    今年のとこう、いける!!

  37. 桐光クラスタさん

    相手は戸塚高校ですね!
    今日拝見しましたが1番から下位打線まで絶え間のない打線です!私も応援にいきます!

  38. なおちゃんさん

    今日も1回戦は雨で中止になりました。桐光の皆さん早く試合がしたくてうずうずしている選手も多いんでしょうか。相手は戸塚か、磯子工業かまだ日程も決まっていません。先ほど高野連から発表が、あったんですが、4月10日以降に日程が分かるそうなので私もそわそわしていて落ち着かないです。1年生も入部して来る頃だろうし気になりますね。

  39. なおちゃんさん

    今日は雨でほとんどの試合が中止、明日も雨の予報が出ていますが、どうなるんでしょうか。本題に入りますが、戸塚と磯子工業の勝者と対戦ですが、磯子工業だったらゴールドはできると思いますが、戸塚だったら油断すると逆転される可能性があるし、ここ最近ベスト16くらいには入ってきますからでもシードはとってください。今年こそ第1シード目指して大暴れしていきましょう。

  40. つるりんこさん

    今年の夏こそ桐光学園が強い横浜に勝利して絶対に甲子園に行ってください!

  41. ゆかるさん

    桐光をずーっと応援しています!川崎の誇りです‼︎
    神奈川県代表を掴んでください‼︎

2017年春 2回戦 桐光学園 7x-6 戸塚
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年春 2回戦 桐光学園 7x-6 戸塚]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ