• 遙かなる甲子園 Diaries of Youth

遙かなる甲子園 Diaries of Youth


NHKドキュメンタリー
ノーナレ「遙かなる甲子園 Diaries of Youth」

第100回記念の甲子園の舞台にたつ56校。
その影には地方大会で敗れた3725校の知られざる物語がある。

2018年8月9日(木)午後10時45分放送


 

応援メッセージ コメント:2件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

遙かなる甲子園 Diaries of Youth
コメント数:2件

  1. 匿名 より:

    テレビで見ましたが、もう一度見たくて、NHKオンデマンドに登録して無料で見ました。スマホで見たら、言葉がハッキリ聞こえてテレビで気が付かなかった事がありましたが、より分かりやすく、泣きました。隼人高校に入って、野球以外にも、それぞれの選手が色々と学べたと思います。更にファンになりました。

  2. さえ より:

    番組を拝見しました。
    私は約5、6年位前から高校野球を注目し始めて今は大好きになりました。
    一校一校にドラマがあって、甲子園という表舞台に経つまで沢山の人の想いや部員の弛まない努力がある事を番組を通して知りました。
    全ての高校に甲子園に行ってもらいたい気持ちです。
    横浜隼人高校野球部員の皆さんはキラキラしてて眩しいくらいに輝いてます。
    どうかこのまま真っ直ぐ自分を信じて頑張ってください。
    貴方方の成長を楽しみに応援してます。

遙かなる甲子園 Diaries of Youth
コメントを残す

注意事項
投稿後、すぐに表示されない場合があります。
投稿内容に関する責任は、投稿者が負うものとします。
名前を変えての複数投稿はご遠慮願います。
対戦相手への敬意も忘れずに!



オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ