• 2019年秋 2回戦 桜丘 2-0 瀬谷西

2019年秋 2回戦 桜丘 2-0 瀬谷西


2019年秋季神奈川県大会
2回戦 横浜市立桜丘vs瀬谷西
令和元年9月8日(日)綾瀬スポーツ公園野球場(本蓼川)

瀬谷西 000 000 000 =0
桜 丘 000 000 20X =2

応援メッセージ コメント:5件

2019年秋 2回戦 桜丘 2-0 瀬谷西
コメント数:5件 

  1. 近所の人さん

    試合全体を通しては瀬谷西が押してましたね。自チームはランナーすら出ない中で、ほぼ全イニングでピンチを背負いながらも、あと1本を出させなかった桜丘の粘りが勝因でしょう。緊迫した見ていて楽しい試合でした。
    しかしネット裏で怒鳴り続けてたおじさんはなんだったのでしょうか…。

  2. 戸塚デパート総務部さん

    瀬谷西高イニング交代の遅さを指摘されてたから 試合進行の為に遠慮したのでしょう。桜丘は一塁側で近かったし、雲行きも怪しかったからね。

  3. お聞きしますがさん

    瀬谷西のライトが熱中症になった時、桜丘の選手はがりが看病に出て瀬谷西からは誰も出て来ませんでしたが、それはそういうものなのですか?
    自チームの選手を相手チームの選手に任せても平気なんですか?

  4. 戸塚デパート総務部さん

    人工芝グランド どちらが勝ってもおかしくない展開でした。気温が上がらなければ瀬谷西高投手の無安打無得点試合になったかもしれません。桜丘は貧打の日なりの工夫が欲しかったですね。

  5. 還暦の星さん

    新メンバーでの初戦、完封勝利はスゴイぞ。三回戦もこの調子で頑張れ!

2019年秋 2回戦 桜丘 2-0 瀬谷西
コメントを残す

注意事項
投稿後、すぐに表示されない場合があります。
批判をする場合は、感情的にならず、丁寧な言葉で、建設的な意見(解決策など)を交えて投稿してください。
投稿に関する責任は、投稿者が負うものとします。




サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ