• 2011年夏 1回戦 横浜栄 2-1 秦野

2011年夏 1回戦 横浜栄 2-1 秦野


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜栄vs秦野
平成23年7月13日 秦野球場

秦 野 000 000 100 =1
横浜栄 010 000 10X =2

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:7件

sponsored link
 

2011年夏 1回戦 横浜栄 2-1 秦野
コメント数:7件

  1. さかえさん さん

    おめでとうそしてありがとう。
    入学から栄生の君たちは絶対に何か「もってる」
    初戦突破の自信をもって、平常心で次も頑張れ。

  2. 林檎 さん

    合併後初勝利おめでとう
    栄高校応援してますっ

  3. 金沢区 さん

    統合後初勝利おめでとう!

    去年は校歌が聞けず残念でした
    今年はもう一回校歌が歌えるよう頑張ってください!

    ほんとに嬉しいです

  4. しょういん さん

    初戦は試合を見に行けないけどどんどん勝ち上がって下さい!!
    ヒットの数と涙の数、どっちが多いかな?僕は秦野の努力をしっているためヒットの数のほうが多いと思うなり

    応援してやすぞ。

  5. いちご さん

    いつものように秦高生らしく全力で頑張ってください!!

  6. 25番 さん

    常に謙虚な気持ちで勝てると思うのではなく
    勝ちたいという欲を持ってください。
    緊張しないためにも
    謙虚な気持ちでいることは本当に大切です。
    選手にはのびのびとしたプレーを期待しています。
    まずは1回戦!応援してます。
    頑張れ横浜栄高校!!

sponsored link

2011年夏 1回戦 横浜栄 2-1 秦野
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ