• 2010年春 2回戦 藤嶺藤沢 8x-6 橘

2010年春 2回戦 藤嶺藤沢 8x-6 橘


2010年春季神奈川県大会
2回戦 橘vs藤嶺藤沢
平成22年4月10日 桐光学園高グランド

藤嶺藤沢 8x-6 橘
(延長10回サヨナラ)


 

応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年春 2回戦 藤嶺藤沢 8x-6 橘
コメント数:6件

  1. 籐嶺おめでとう 11歳さん

    籐嶺さんは、 6対1で橘にリードを許していたが
    そっから2番手桑田さんがあわてることの無いピッチングで橘をおさえていました。そっから6回見事に籐嶺野球で同点に追いつき延長10回裏1アウト2塁バッター4番竹内さんに強烈なレフトフェンスごえでサヨナラ2ランで8対6籐嶺野球で勝利した
    屋上から見ていてすごいと思いましたこれは、まねしなきゃと思った。次の川崎北戦頑張って下さい。
    おめでとうございます
    優勝してください

  2. 藤嶺ファンさん

    3回戦進出おめでとう!投手交代後の初球に2点タイムリー打たれるなど、一時は5点ビハインドの苦しい試合でしたが、桑田君はそれ以降は低めにボールを集め素晴らしい投球でした。9回2死2塁でショート山下君の超ファインプレーでピンチをしのぎ、最後は主将の滞空時間の長いレフトへサヨナラホームランで決めました。
    3回戦はシードをかけての試合となります。向上、川崎北どちらも強敵ですが、万全の状態で試合に臨みたいですね。
    勝機は十分あると思います。頑張れ藤嶺藤沢野球部!

  3. 籐嶺がんばれさん

    応援掲示板が機能しなくなり残念です。復活して欲しい。籐嶺応援団は皆感じていると思います。
    でも、こんなところに西**で出てくるなんて信じられません。

  4. 西御門さん

    本当に厳しいゲームでした。次は向上か川崎北か?
    また厳しいですね。
    ガンバレ後輩!桑田君、ナイスピッチングでした。

  5. さすが主将!さん

    竹内君のサヨナラホームランで藤嶺が初陣を飾りました!
    竹内君、お見事!

  6. 藤嶺ファンさん

    組み合わせ決定しましたね。個人的には昨春と似たような感じがします。
    初戦に力のある橘(昨年は桜丘に良い形で勝てた)に勝って勢いに乗れば、昨年を越えるベスト8以上も現実を帯びてくると思います。
    投手陣は原野、桑田の2枚が中心、野手陣は上位12番の出塁率がカギとなるだろう。
    明後日は厳しい試合になるかもしれないが頑張ってほしい。

2010年春 2回戦 藤嶺藤沢 8x-6 橘
コメントを残す

注意事項
投稿後、すぐに表示されない場合があります。
投稿内容に関する責任は、投稿者が負うものとします。
名前を変えての複数投稿はご遠慮願います。
対戦相手への敬意も忘れずに!



オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ