• 【最新コメント 21件】 平成27年度神奈川県高校野球秋季大会3回戦 藤沢翔陵vs秦野

2015年秋 3回戦 藤沢翔陵 8-5 秦野


2015年秋季神奈川県大会
3回戦 藤沢翔陵vs秦野
平成27年9月12日(土) 秦野球場

秦野 000 001 301 =5
翔陵 010 010 24X =8

[秦] 小林真也、柳達也-上村亮介
[翔] 西澤翔太、廣部大拓-田中健太
[本]
[三] 大西裕也(秦)森山孔介(翔)
[二] 大島拓、小泉優太(秦)松田修斗、近藤明弥、田中健太(翔)

2015年秋季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2015年秋 3回戦 藤沢翔陵 8-5 秦野
コメント数:21件 

  1. 87eさん

    前半何回か、チャンスにもう
    一打出てたら、いい展開でしたね!守備は、失点にからむ、
    エラーが3!
    明日の相洋戦に期待します。

  2. やつはかさん

    やはり苦戦しましたね。
    中盤までに攻略出来なかったんでしょうか。いつも8回に逆転されていましたで、今日は逆に得点できたことは良かったです。

    やはり投の軸に厚みがないと厳しいです!
    明日は切替えて全員野球で勝利をお願いします。

  3. いちさん

    8ー5ですか?
    まだ油断大敵?
    苦戦の原因なんでしょう?

  4. ふじさわさん

    ベンチ入りのメンバーは誰でしょうか?

  5. いちさん

    関係ないけど、キャッチャーとファースト、イケメンだよ。人気でそう
    てか、試合頑張ってくれ〜(^.^)

  6. 藤翔ファンさん

    近藤君は、ケガですか?

  7. いちさん

    いま4ー4の同点てことっすか?

  8. 87eさん

    1.活田8
    2.小川4
    3.磯田3
    4.森山5
    5.田中2
    6.柴田7
    7.松田9
    8.西澤1
    9.桜井6
    後攻

  9. とうしよーさん

    8活田、4小川、3磯田、5森山、2田中、7柴田、9松田、1西澤、2櫻井。
    森山スタメン復帰!
    早めに点とって西澤変えて休ませたいとこですね

  10. ぷれもるさん

    おはようございます!
    本日、仕事により観戦できないため、観戦できる方、速報をお願いいたします(>_<)

  11. いちさん

    土日とも仕事になってしまい観戦行けません。
    どなたか、結果、内容、スタメンあたりの情報、どうかよろしくです
    m(__)m

  12. 藤沢さん

     明日、明後日は絶対に勝利してください !!

    泥臭くても構いませんので、必ず勝ってください。

    必勝 !! 頑張れ 藤沢翔陵 !!

    25番の子の声と気迫で勝利を呼び込みましょう!!
    是非とも翔陵に勝利の風を呼び込んでください !!

    私も、精一杯応援致します。

    川俣監督の好采配を楽しみにしています !!

  13. ぷれもるさん

    藤翔野球部ファイト!
    土曜日の試合に勝ちましたら、日曜日は応援に行きます(^-^)/

    気迫あふれるプレーに期待してます!

  14. やつはかさん

    まずは3回戦を確実に勝つこと!4回戦は相模原、相洋も連戦。投手陣の安定感、継投が勝敗を分けると思うがカバーする攻撃力を見せて欲しい!
    怪我はつきものだけど早い回復を祈ってます。ミスを恐れずガンガンいって欲しい
    低いライナーに心がけて‼️

  15. 一つだ炎だ☆翔陵ださん

    翔陵野球部の皆さん、怪我の無い様全力
    プレ-で勝利をつかんでください。
    12日土曜日は,球場へ応援に行きます。

    がんばれ☆翔陵野球部☆

  16. 藤沢さん

     その通りだと思います。
    打撃陣はソコソコ当たりが戻ってきましたが、2番手以下の投手陣の安定と怪我人の回復次第で上を狙えます。

    とにかく、精一杯応援していきます。

    フレー・フレー 藤沢翔陵高校 !!

  17. 翔陵ベースボールLOVEさん

    そういえば
    翔陵は夏の横浜戦とかのように継投はないのでしょうか?
    初戦はありましたが2番手の子がコールドを崩しましたが投手陣に不安要素があるのですかね?
    夏も投げた関原くんもいるのに…
    このままでは西澤くんの将来が心配です…
    今年のチームも投手陣鍛えないと…

  18. 翔陵ベースボールLOVEさん

    背番号25番は赤坂くんという子です!

    自分もこの25番の子がとても元気でいいと思いました!
    試合には出場はしてはいませんがこの元気で翔陵ナインが勢いづいているのだと思いました!

  19. 藤沢さん

     藤沢翔陵 2回戦突破おめでとう!!
    4回戦 相洋‐県相戦の勝者との戦いが鍵ですね??

    是非とも勝利して、夏の横浜戦のリベンジを果たして欲しいです!!
    オール神奈川の高校で甲子園出場を祈ります。

    1・2回戦観戦しましたが、背番号25の小さな選手元気が良く、声を張り上げていましたよ!!

    頑張れ!! 25番 応援するよ!!

2015年秋 3回戦 藤沢翔陵 8-5 秦野
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2015年秋 3回戦 藤沢翔陵 8-5 秦野]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ