関連情報
コメント投稿先
[2010年夏 甲子園2回戦 東海大相模 10-5 水城]
[2010年夏 甲子園2回戦 東海大相模 10-5 水城]
コメント投稿時のお願い
コメントがすぐに表示されない場合があります。投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。
冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。
ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。
名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。
事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。
自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
このページのコメント投稿先
[2010年夏 甲子園2回戦 東海大相模 10-5 水城]
サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
コメント投稿先
[2010年夏 甲子園2回戦 東海大相模 10-5 水城]
[2010年夏 甲子園2回戦 東海大相模 10-5 水城]
相模おめでとう(^o^)
どうでもいいけど今NHK見てたらバックネット裏で観戦してるおっちゃんが法政のユニ着てる
三回戦進出おめでとうございます!
頑張れ相模
久々の優勝旗☆神奈川県民として期待、待ってます
東海の歴史をつぶさに見た自分は感慨深いものがあります、菅野や太田がいても勝てない神奈川大会、春は一回戦負け、相模の思いはしっかり受け止めます
こんにちは
いつも甲子園楽しみに見ています
私の母校は負けてしまいました
今、水城を応援しています
あきらめず優勝目指して頑張れ
いよいよ
始まりますね!
激戦区神奈川を
勝ち抜いた自信を胸に
精一杯playして下さい♪
我が子も昨夜から![]()
バスで甲子園に
応援に行きました
私も
の前で
応援してます
今から 甲子園球場に 応援行って来ます。東海頑張れ
まぁ、鶴見区と書いて解る方は少ないかもしれませんが・・・
私の中学時代の後輩が東海大相模野球部に所属しています
地域のかたがたも熱い声援を送っていますので頑張ってください!!
優勝の瞬間は、携帯応援サイト実況中継更新を何度も繰り返し、全く仕事にならなかったが、甲子園の字を見て目頭が熱くなりました。ビデオで、優勝の瞬間、泣き崩れる門間監督の長かった重かった重圧がヒシヒシと伝わりました。本当にご苦労さまでした。昭和45年来のファンであった。昨秋の地区予選、神宮大会と応援に駆けつけた。選抜の初戦敗退の悪夢もありましたが、久々の夏はおごりのない挑戦的な気持ちでのびのびとやってほしいと思います。甲子園出場が、こんなに充実した気持ちで迎えられることはなんて素晴らしいことなのだろうか。神奈川代表校は何処も応援しましたが、私の大本命は相模高校のブルーグレーの縦縞です。がんばれ東海大相模!
水城高校卒業して ○○年
今は こちらに住んでます。
自分が在学中は とても甲子園なんて 夢の世界だったよ
出れば 負け
初出場にビックリ
相手が東海大相模でも 名前負けしないで 頑張ってくれ
橋本監督は、水戸商が選抜で準優勝した時の監督なんだから
甲子園応援 行くからな
でも 東海大相模 も 応援しないと なー
嫁に怒られるし
すみません 今は神奈川県民なのに
今は茨城に住んでいて、地元の水城が対戦相手ですが、もちろん相模を応援します![]()
高校時代には甲子園にいけなかったので、今回は応援にいきます。![]()
頑張って下さい
頑張ってください!
海外から応援しています!
亡くなった親が東海相模を応援していたので、いつも何気に東海相模の勝敗は気になっていました。
この代の相模チームには、なにか特別に惹かれるものがあって、熱をいれて応援しています。
この夏、一日でも永く相模の野球を観戦していたいので、一戦でも多く勝ってください。
まずは初戦突破!祈ってます!頑張れ!
東海!!
てっぺん獲って帰ってこい!!
一二三!!
全員、ねじ伏せろ!!
東海大相模は2回戦からの登場で、近年の神奈川代表では見たことがないくらい良い組み合わせです。今更、油断をするなとは言いません。実力でベスト8まで勝ち上がってくれることを期待しています。
新聞に70年の春夏連続出場の時と同じとの吉兆予感記事がありました。 全てを味方に付け、目指せ頂点!!!
残念ながら所用で甲子園へは行けませんがTVの前で応援します。 ガンバレ東海!!!
神奈川代表はセンバツでは初戦で負けるとゆう洗礼も受けたし、夏の33年のナガ〜イ呪縛も解けました。
心身共にひとまわり大きく成長した相模チーム
今度こそ、東海相模の底力を全国区で披露しましょう!
ガンバレ!東海大相模!!!
頑張れ!
集中すれば結果はついてくる!
頑張って優勝してください!
春の悔しさを晴らしてください!
油断さえしなければ良い結果がついてくると思います。
頑張れ!!
春の経験から油断はしていないと思いますし、期間が短いので神奈川大会からの調子が維持出来ていると思います。
33年の呪いが解けた今、思う存分悔いを残さない戦いをして下さい。 暑い夏-熱い戦いを願ってます。
☆ガンバレ東海大相模☆
東海大相模のファンでもあるのですが、私は茨城人なのです。どっちも頑張ってもらいたいので、どっちが勝ってもいいです。相模のほうが、好きですが・・・
困りますね
また初出場とですか![]()
でも春とは思いが違いますよね!頑張って下さい!
応援しています!
良い枠に入りました。
春同様油断は禁物ですが、
順当ならベスト8とは間違いないですね!!