• 【最新コメント 5件】 2016年夏 2回戦 横浜緑ヶ丘 7-4 城郷

2016年夏 2回戦 横浜緑ヶ丘 7-4 城郷


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜緑ヶ丘vs城郷
平成28年7月18日(月)横須賀スタジアム

緑ヶ丘 111 130 000 =7
城 郷 020 011 000 =4

2016年夏 神奈川県大会
藤沢翔陵・光明相模原ブロック 組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年夏 2回戦 横浜緑ヶ丘 7-4 城郷
コメント数:5件 

  1. 67期保護者さん

    子供は野球部じゃなかったけど緑ヶ丘愛で応援に行きます
    暑いけど頑張って下さい
    応援してます

  2. 城郷ファン仙台さん

    残念ながら2回戦スタンドで応援は無理ですが、皆さんと心は一つ勝利を信じてます。じーじがついてる

  3. 追浜生徒さん

    私たちの分まで頑張ってください!
    応援してます!

  4. 66期応援団長さん

    朝、寝ぼけて間違えました。70期✖️69期◯に訂正してお詫びいたします。大変失礼いたしましたm(__)m

    全員野球で、必ずや勝利を‼︎

  5. 66期応援団長さん

    いよいよ70期選手たちの最後の戦いですね。今までの努力が結果を生み出すことを祈っています。一戦必勝!
    66期が悔し涙を流したスカスタで、是非、嬉し涙を流して下さい。66期常笑会保護者一同、スタンドから声を枯らして応援します!試合終了後、スカスタに緑高校歌を響き渡らせましょう。

2016年夏 2回戦 横浜緑ヶ丘 7-4 城郷
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年夏 2回戦 横浜緑ヶ丘 7-4 城郷]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ