• 【最新コメント 11件】 2016年夏 3回戦 慶應義塾 11-0 海老名

2016年夏 3回戦 慶應義塾 11-0 海老名


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 慶應義塾vs海老名
平成28年7月19日(火)パレスタひらつか

慶 応 240 14 =11
海老名 000 00 =0
(5回コールド)

2016年夏 神奈川県大会
慶應義塾・藤嶺藤沢ブロック組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年夏 3回戦 慶應義塾 11-0 海老名
コメント数:11件 

  1. 塾高OBさん

    息子が塾高の出身です。毎年いい所まで行くんだけれど。
    今年は甲子園に行きたいなー。
    神奈川大会を制するのは大変。

  2. 通りすがりの⚾︎ファンさん

    たまたま先日のスタジアムの試合を観戦しました。
    海老名打線、頼もしかったです✨
    今日の試合も頑張って下さい‼️

  3. 匠 ハハさん

    明日も楽しく。大好きな野球を楽しんでくださいね。
    1人じゃない、仲間がいますよ。

    みんなの笑顔が見られることを楽しみに応援しますね。

    enjoy❗️

  4. 海老高ファンさん

    いつも応援してます。明日も海老高らしい戦いができることを願いながら応援します。明日も暑くなりそうなので強い気持ちで挑んでください。*\(^o^)/*

  5. 海老名の民さん

    海老高のパワー、信じてます!
    頑張れ海老名!

  6. とむ・くるーずさん

    明日も気迫をもって粘り強く全員一丸になれば怖いものなどないぞ!今まで海老高野球部のみなさんのプレイから元気をもらってきました。明日もスタンドから死ぬ気で応援します!

  7. とらひげさん

    3年生は最後の県大会だね。頑張れ~!みんなのちからがひとつになれば、行けるぞ~!頑張れ~!りきんだらダメだぞ~!楽~にね~!この前は井上が見れて嬉しかったよ。次も頼むよ。西澤もナイスバッティング!木澤も少しずつ調子をあげて頑張れ~!後は、森田、頼むぞ~!

  8. クリハラです。さん

    海老高は家から10分。 私は72歳。 応援しています。
    海老高の生徒さんも そのご両親も 球場で テレビの前で大声援を送ってください。 海老高、慶應義塾なにするものぞ、頑張れ!!

  9. ゴリラさん

    14日の試合、感動しました!次の試合も一球に集中して全力プレイ期待してます!藤沢翔陵に勝ったことを自信にして!

  10. 8020さん

    昔、平塚球場、日大藤沢との試合、やな思い出があります。塾高頑張れ。エンジョイベースボール。

  11. 匿名さん

    海老高!野球部!

    今日の試合結果を聞いて涙が出るほど嬉しかったです

    次の試合も頑張ってください☺️✨

    ずっと応援してます✨

2016年夏 3回戦 慶應義塾 11-0 海老名
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年夏 3回戦 慶應義塾 11-0 海老名]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ