• 【最新コメント 24件】 2016年夏 3回戦 日大藤沢 7-1 柏陽

2016年夏 3回戦 日大藤沢 7-1 柏陽


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 県立柏陽vs日本大学藤沢
平成28年7月19日(火)大和スタジアム

日藤 100 321 000 =7
柏陽 100 000 000 =1

2016年夏 神奈川県大会
東海大相模・川崎北ブロック組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年夏 3回戦 日大藤沢 7-1 柏陽
コメント数:24件 

  1. 27期さん

    1・2回戦、球場で楽しませていただきました。選手・応援の方々、ありがとうございます。
    これからもコッソリ応援します。

  2. 日藤応援オヤジさん

    柏陽戦、勝利おめでとうございます。四球が目立ちましたが、打って良し、走って良し、一年生投手投げて良し。次も良い試合を期待します。

  3. 匿名さん

    日藤、おめでとう!
    次戦は春のリベンジマッチ!
    布施君の好投を期待してます。

  4. 県予選観戦中!さん

    日藤の応援がすごい(^^)
    柏陽もよく打つし、小柄な選手が多いんだけど、しまってていいチームでした。また来年も応援に行きます!

  5. FABさん

    さ〜〜いよいよ相模戦
    日藤魂見せたれや〜〜

  6. はくよーさん

    柏陽生みんなお疲れ様でした!みんなの暑い夏一生の思い出です

  7. 日藤OBのは母さん

    日藤頑張って~!
    一戦一勝今日も勝利待ってます。応援には行けませんが陰ながら応援してます!
    勝って宿敵相模を倒して下さい!!

  8. はくよーさん

    柏陽高校がんばれ!応援団も熱中症に気をつけてがんばれ!

  9. 柏陽オヤジさん

    息子が別の部に属してますが、野球部にも頑張って頂きたいです。遠隔地から応援しています!

  10. 3年6組母さん その2さん

    仕事で応援行けませんが、柏陽高校野球部がんばれー!

    心の中で一生懸命応援してます。

  11. 3年6組、母さん

    体調悪く、今日も応援には、行けませんが…

    柏陽高校野球部の皆さん、今日も、自分を信じて、仲間を信じて、全力で、頑張って下さい❗️

    期待して、心から、応援しています❗️

  12. 日藤生さん

    応援には行けませんが、勝利を祈ってます!
    ガンバレ日藤野球部!!

  13. めぐめぐさん

    柏陽、ベストを尽くして頑張って!応援しています。

  14. 柏陽高校3年生父母さん

    柏陽ガンバレ‼️
    全力で応援してます❗️

  15. そうちゃんさん

    きょうもあついけど、がんばれ✊‼まけるな!にちふじ☆

  16. NUMAさん

    明日はとにかく
    自分達がやってきた事だけを信じて
    思いっきり頑張って下さい。
    勝利を信じています。
    柏楊OB

  17. カイジさん

    2回戦突破おめでとうございます
    今年こそ相模を倒して甲子園いきましょう
    そのためにも次の試合絶対勝ってください俺も応援いきます
    GO日藤
    明日にときめけ
    夢に煌めけ
    byカイジ

  18. 日藤応援オヤジさん

    下剋上
    〜史上最強の挑戦者〜
    7月19日、柏陽戦も素晴らしい試合を期待してます。頑張れ!日藤!

  19. TOYさん

    がんばれ!日藤!なかなか応援には行けないけど、毎年、応援しています。母校の活躍・・・・・期待してます。

  20. 柏陽36期OBさん

    2回戦突破おめでとう!!
    後輩たちが頑張っているというニュースを聞くと、嬉しくなります。
    私はいま、中学野球の指導者をしていて、こちらも大会真っ只中です。
    応援には行けませんが、一球一球を大切に、悔いのない戦いを期待しています!

    がんばれ!我らの柏陽!!

  21. 柏陽応援団員さん

    二回戦突破おめでとうございました!
    ほんとにみんなかっこよかったです…
    19日は残念ながら応援に行けないので
    日藤に勝って、4回戦観に行きたいです!
    頑張ってください!校内から応援しています!!

2016年夏 3回戦 日大藤沢 7-1 柏陽
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年夏 3回戦 日大藤沢 7-1 柏陽]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ