• 【最新コメント 21件】 2017年夏 1回戦 逗葉 19-3 湘南学園

2017年夏 1回戦 逗葉 19-3 湘南学園


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 逗葉vs湘南学園
平成29年7月12日(水)藤沢八部球場

湘南学園 001 20 =3
逗__葉 042 13X =19
(5回コールド) ※4回裏は「13」得点

[湘] 砂井、室井、橋田-齋藤
[逗] 安江、田中-中嶋
[本]
[三]
[二] 山田賀2、中岡、米玉利(逗)

2017年 夏の神奈川県大会
[橘学苑ブロック] [5回戦以降]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年夏 1回戦 逗葉 19-3 湘南学園
コメント数:21件 

  1. オレンジ軍団さん

    昨日は暑い中そして大量得点での1回戦突破おめでとうございます!次の16日は第2シ-ドの橘学苑戦ですが逗葉魂で全員野球で
    頑張って下さい!スタンドでオレンジ軍団も応援して頑張りますから!イケイケ逗葉!ガンバレ逗葉!

  2. 並木のオヤジさん

    逗葉、初戦大勝利、おめでとうございます。
    やすえ投手、やがみ投手の並中YYコンビ、次戦も頼むで。
    お父さんに宜しく。

  3. 逗葉野球部37期父母会長よりさん

    両チームの選手、保護者の皆さん暑中にお疲れ様でした

    まずは1勝おめでとうございます
    次戦も全員野球で頑張りましょう。
    湘南学園の皆さんも更なる進路に向かって頑張って下さい。

  4. なかちゃんさん

    逗葉最高です!
    素晴らしい打撃でした
    次は橘学園!強豪校だけどこの勢いのまま乗り込みめ、そして戦え、そして勝利を!

  5. Aさん

    逗葉のみなさんお疲れ様でした!次も頑張ってください!!

    湘南学園のみなさんもお疲れ様でした!

  6. バビってますさん

    湘南学園がんばれ‼がんばれ!!
    高校3年間最後の夏、君たちを大切に思う皆の声援を背中に受けて、踏ん張って。
    逗葉の選手たちもがんばれ~

  7. こおおじさん

    湘南学園の代打の切り札として、一撃必打‼️
    期待してるぞ‼️

  8. さとぴょんさん

    湘南学園、頑張って‼応援してます‼

  9. 逗葉野球部37期父母会長よりさん

    いよいよ、38期生最後の夏が始まりますね
    全力疾走、笑顔、大声援を忘れずに、1球1球に想いを込めて
    全員野球で頑張って下さい。

  10. オレンジ軍団さん

    今年も熱~い⚾戦いを見せて下さい❗スタンドで応援してます❗ガンバレ逗葉⚾必笑だ逗葉⚾❗

  11. 逗葉野球部大好きさん

    去年も追浜球場で応援してました
    とても素晴らしい野球部です。

    今年も応援してます。一戦一戦1球入魂で頑張ってくださいね

    フーレ~逗葉高校❗❗ヽ(^○^)ノ

  12. さくらやまさん

    頑張れ逗葉高校野球部‼。

    最高で最幸の試合を見せて下さい。

    スタンドから応援しています。

  13. もとマネぱぱさん

    昨年の先輩の分まで逗葉魂で頑張って下さい⚾明日応援してます❗ガンバレ逗葉⚾

  14. #29さん

    フレーフレー逗葉!
    ガンバレー顔晴れー逗葉!

    笑顔でスタンドへ走ってきた!
    悔いなく、応援してます。

  15. 湘南学園のファンさん

    頑張れ湘南学園!
    心の底から応援しています

  16. 高校野球大好きさん

    湘南学園!!

    頑張ってください!!

    応援、行きます!

  17. 逗葉ファンさん

    ガンバレ逗葉高校野球部!初戦突破だ!

  18. 逗葉頑張れ‼さん

    今年こそ、是非初戦突発し、波に乗って上を目指してください❗頑張れ‼逗葉野球部⚾

2017年夏 1回戦 逗葉 19-3 湘南学園
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年夏 1回戦 逗葉 19-3 湘南学園]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ