• 【最新コメント 20件】 2017年夏 2回戦 橘 8-0 柏陽

2017年夏 2回戦 橘 8-0 柏陽


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 県立柏陽vs川崎市立橘
平成29年7月17日(月)藤沢八部球場

市立橘 212 001 02 =8
柏_陽 000 000 00 =0
(8回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[東海大相模ブロック] [5回戦以降]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年夏 2回戦 橘 8-0 柏陽
コメント数:20件 

  1. 新潟の応援団さん

    柏陽高校部員の皆さんお疲れ様でした。来年は、球場で応援しますね!

  2. 21期生3年2組さん

    たったいま、結果を見ました。
    ん~残念です!
    具体的な内容がわからないけど、せいいっぱいがんばったことでしょう!
    お疲れさまでした!

    橘のみなさん次戦も頑張ってください!

  3. 柏陽かなり前のOBさん

    柏陽ナイン お疲れ様でした。校歌 歌いたかったね。
    川崎橘の さらなる健闘を祈ります。

  4. ちょんちゃんさん

    橘高校 やったぁ
    いい試合でした。
    ピッチャーもいいですね。
    次も頼みます。

    父母会の皆様
    暑い中の飲み物ありがとう
    ございました。
    応援も両校素晴らしいかった
    です。

  5. 東京からみまもっていますさん

    柏陽ファイト

  6. 40年前のマネOGさん

    橘、頑張れ〜〜

    毎年、観戦には行かれないけど、応援してます。

  7. Mariさん

    柏陽高校応援してます!!
    日頃の努力は必ず実ります!
    2年のマネちゃん応援よろしくね!!!

  8. みかんさん

    橘ふぁいお〜!

    応援行きます!!!

  9. 中山博邦さん

    柏陽高校OBです。
    エアコンつけてテレビで希望ヶ丘vs日大藤沢戦を観戦しています。

  10. ペリー☆さん

    球場観戦します!

    スタンドから精一杯
    声を出して応援します

    がんばれ橘高〜!!!

  11. just do it!橘さん

    湘南の風と太陽が橘の勝利を応援してます。がんばれ橘!!

  12. 21期生3年2組さん

    いよいよ、柏陽にとっての初戦です!
    自分を信じて精一杯、力を出してください!
    八部球場に向かってちからいっぱい、応援を届けます!
    仕事じゃなければ行けたのにぃ~
    われ~らの柏陽~

  13. 橘!さん

    橘の応援コメントが少ないぞ!
    応援でも負けるな!
    絶対勝つぞ!

  14. 我らの柏陽さん

    八部球場は
    柏陽のホームと言えるくらい
    たくさん応援団がくるぞ!

    大大大応援団の声援で
    勝利に導こう!!

  15. ILOVE コーヒー豆さん

    柏陽日頃の成果を見せられるように頑張ってください!
    快音響け!

  16. ガンバレさん

    柏陽高校 野球部のみなさん

    日頃の練習の成果を十分に発揮して
    試合に勝利してください!
    みんな応援しています。
    ファイト!!!

  17. 柏陽ファンさん

    元気な柏陽野球部
    が波に乗ったら、コワイものなんてない!!

    八部球場の空に 柏陽の校歌を
    響かせて欲しい!!

  18. 7期生OBさん

    我々が2年生の時に予選初出場。以来、応援し続けていますよ。今年も「ときわのまつの~」と歌わせてくださいね。

  19. 21期生3年2組さん

    今年もアツい夏の予選が始まります!思いの丈を白球に乗せて、勝ち星を重ねてください!応援します!

2017年夏 2回戦 橘 8-0 柏陽
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2017年夏 2回戦 橘 8-0 柏陽]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年夏 2回戦 橘 8-0 柏陽]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2017年夏 2回戦 橘 8-0 柏陽]

このページの先頭へ