• 【最新コメント 49件】 2017年夏 3回戦 横浜商大 17-2 茅ヶ崎北陵

2017年夏 3回戦 横浜商大 17-2 茅ヶ崎北陵


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 茅ヶ崎北陵vs横浜商大
平成29年7月19日(水)サーティーフォー保土ヶ谷球場

商大 590 03 =17
北陵 010 10 =2
(5回コールド)

[商] 鹿島浩一、窪田大志-吉田賢吾
[北] 服部翔太、結城公陽、伊藤諒-中野良祐
[本]
[三] 近藤南月、吉田賢吾(商)高橋丈(北)
[二] 古野伊織、古川翔太2、近藤南月、冨岡佳亮(商)

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜隼人ブロック] [5回戦以降]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年夏 3回戦 横浜商大 17-2 茅ヶ崎北陵
コメント数:49件 

  1. 現役高校球児さん

    宮内さんかっこよかったです。
    来年は宮内さんがこのチームを引っ張ってください!
    お願いします!

  2. 高校野球愛さん

    試合内容は商大が圧倒しましたが、最後のエールは北陵が商大を圧倒しました。

  3. OBのGっちゃんさん

     現地で観戦してきました。点差ほどの差はありませんでした。北陵の後輩たちは懸命に闘いました。キャプテンの声、よく出ていたなー。自分だったらあの状況であんなに声出せるかなー。よく打ちました。8安打浴びせて県立の意地を見せられたかな。また来年、応援にいきますね。ずーっと応援しています。3年生、ご苦労様でした。1,2年生、今日からがんばらんと!

  4. 西横浜のおっさんさん

    北陵の捕手最後まで元気に声を出してました!
    主将らしくチームを元気づける姿は感動しましたよ~!

  5. 元年卒業生さん

    秋、春と見てきて、ひとまわり成長した、選手のみなさんおめでとうございます。次は強敵の隼人だけど、信じてます。応援もまとまりがあって素晴らしかった。あの応援があれば、きっと勝てる。大和まで応援行くから、頑張って!

  6. 香川駅さん

    茅ヶ崎北陵高校の選手また関係者の皆様おつかれさまでした、2勝できた事に胸を張って下さい、これからの活躍を願っております。

  7. 野球じいさんさん

    茅ヶ崎北陵よく頑張った心より敬意します❗

  8. asami君さん

    拓人・匡人、お疲れ様でした。

  9. 21さん

    北陵野球部のみなさん、おつかれさまでした。どんな場面でも笑顔で頑張るみんなに感動!
    いい試合でした。
    横浜商大!北陵の分まで頑張れ!!

  10. るいさん

    茅ヶ崎北陵、感動しました!
    お疲れ様でした!☆

  11. 公立出身さん

    北陵ナイン、前回商大と戦った大船ナイン本当によく頑張りました。お疲れ様。
    商大に食らいつく北陵、大船の姿は結果よりも遥かに大きな感動をあてえてくれました。
    両校とも芯の勇者です。
    かっこ良かった‼
    今後も自信持って下さい。

  12. 特進母さん

    5回表になりました。

    14-2で商大リードです。

  13. 創学ファンさん

    テレビで観戦してます
    茅ヶ崎北陵の最後まであきらめないプレー素晴らしいです

  14. 野球の神様さん

    商大野球部がんばれ!
    日頃の成果を見せつける時!

    横浜隼人同様、普段の態度や振る舞いが素晴らしいチームだと思う。野球の神様はそういうところもちゃんと見てるから、堂々と自分たちの野球をやってほしい。

  15. 球場行けず(-_-メ)さん

    おとといは古野選手だったと聞きましたが、今日はヒーロー的な選手がいるのですか?またまた古野?(tvkも見られない)

  16. 特進母さん

    2アウト、満塁。 11-0になりました。

  17. 球場行けず(-_-メ)さん

    皆様、観戦集中のところ、速報ありがとうございます。第一シードだったかと錯覚してしまいますね(^o^)

  18. 特進母さん

    二回表。商大リード。

    10-0 2アウト です。

  19. さん

    打線爆発、止まらない
    商大10-0北陵

  20. おじぎさん

    北陵頑張って❗
    落ち着いて❗

  21. としさん

    茅ヶ崎北陵頑張れ!
    横浜隼人戦まで勝ちあがれ!

  22. 球場行けず(-_-メ)さん

    都合がつかず、現地へは終盤しかいけません。一昨日に続き恐縮ですが、簡単な経過だけでも配信いただけませんでしょうか?商大攻撃回のみでも…(商大OBさん、いらっしゃいますか?)

  23. 匿名さん

    北陵高校のみなさん
    頑張ってください!

    応援しています!

  24. 特進母さん

    試合には、行けませんがテレビの前に正座して応援します。

    商大に神様微笑んでください。

  25. 北陵OGさん

    卒業して10年以上経ちますが、未だにあのときの感動を覚えています。
    がんばれ北陵!!!14時から応援します!

  26. おめぐさん

    今日、応援に行けなくて残念ですが、テレビの前で応援してます。頑張って下さい。
    商大のみんななら大丈夫、絶対勝てる✌️

  27. 商大元応援部団長さん

    今日は応援に行けませんが気を抜かず頑張って下さい。

    今日勝てば練習試合で負けた隼人にリベンジ出来ますよ! 

    このブロックには東海相模も居るし創学館も居るしここ何年かの仮を全部返しましょう。

    暑さに負けず自分に負けず
    精一杯野球を楽しんで下さい!

  28. 商大OB保護者さん

    みんなも知っている、親の私だからもっと知っている、商大の練習の厳しさ、ピッチャートレーニング、朝早くから夜遅くまで
    休みなく毎日毎日頑張ってる君達を知ってるよ。
    頑張れ商大野球部!
    絶対勝つぞ!!

  29. 勝つぞ!さん

    北陵、ここで終わってはいけない!

  30. 商大ファンさん

    商大ファンが何故多いのか?

    毎日頑張っている君たちを
    皆んなが知っているからです。

    今日も勝利に向かって突っ走れ!

  31. さん

    最後の夏悔いなく!
    県立魂見せつけよう!
    頑張れ北陵‼︎

  32. 第一健児さん

    僅差でも一つづつ勝利して、14年ぶりの甲子園に行く行きましょう!

  33. Junさん

    商大高校‼

    日々の厳しい練習を乗り越えた君たちなら、勝てるはず‼

    応援してます

  34. 北陵50期 OBさん

    北陵 ファイト!!

    粘り強く戦えば、きっと勝つチャンスがくるはずです!

    頑張れ!!

  35. たかさんさん

    北陵ファイト!負けるな!商大に完全勝利しよーぜ!!!

  36. ジョニーさん

    商大今年こそは勝って甲子園行きましょう!応援してます!!

  37. オレンジマンさん

    商大頑張れ❗️
    一つ一つ階段を登って、行くぞ甲子園へ☆

  38. 梅。さん

    商大頑張れ!
    貴方方の素晴らしい野球を観せつけてください。

    商大なら圧勝出来ますよ

    目標は高く!

  39. 平成25年君さん

    あんときはまけた。
    だが勝てない相手じゃない。
    まずは落ち着いてノーエラーで、堅い守備で守りぬけ、一発に気を付けろ!
    11番の球ならいける。20番なかなかいい。
    10番根気よく、連投後のからだのケアを
    いける!北陵!

  40. 茅ヶ崎北陵OBさん

    茅ヶ崎北陵野球部⚾がんばれー‼テレビ中継を見てますよー‼

  41. 商大OBさん

    2回戦の大船高校戦では少し堅さはあったもののコールドで好発進過去三年間夏で勝ち進むことができなかったのでこの勝利はOBとしても嬉しいです。明日保土ヶ谷に応援に行きます。頑張れ商大!

  42. F3Jさん

    当日はスタンドに行けないけど、鶴ヶ峰から応援してます。
    全校応援まで勝ち進んで!

  43. 北陵ファンさん

    横浜商大さんは手強いですね。

    でも、北陵ならきっと勝ってくれると信じてます!

    悔いのないように頑張ってください!

  44. 商大ファンさん

    商大野球部のファンです❤️
    今日はお疲れ様でした✨✨

    次回も商大魂で頑張って下さい。応援しています‼️

  45. 野球の神様さん

    商大がんばれ!!
    商大がんばれ!!

  46. 勝司さん

    北陵ファイト!!実力は四分六だが、若さ前面に出して私立を倒せ!とりあえず打てーーーー

2017年夏 3回戦 横浜商大 17-2 茅ヶ崎北陵
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年夏 3回戦 横浜商大 17-2 茅ヶ崎北陵]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ