• 小針崇宏(作新学院)

小針崇宏(作新学院)


小針崇宏(作新学院)
コメント数:1件 

  1. 熱闘後方支援さん

    小針監督

    作新学院の主将から大学を卒業されて母校に教諭として赴任。

    名門・古豪の再建を受けた青年監督は、想像を絶する重圧の日々であったと思います。

    強豪校ひしめく栃木県に於いて、夢舞台7年連続出場の偉業を続行中、しかも2016の全国制覇を筆頭に常に甲子園でも上位進出を果たしています☆

    何より
    小針監督はその若さを活かして、選手との心の距離をかなり近いものに構築していることが、選手からの絶大な信頼に繋がっていることと思います。

    人柄の現れのひとつに、小針監督のシートノックがあります。

    ともすれば、無造作に強めのパターン化した打球を放つ監督が多い中で、
    小針監督は一球一球を、球速や回転そしてバウンドまでも微妙に変えながら、一人ひとりその反応を確かめるように丁寧に打球を送り続けています。

    この繊細なシートノックに現れるように、小針監督の細やかな指導の下で、築いたV7は、ある意味必然の結果と言っても過言ではないことを確信しています。

    長くその必然が続くことを、心から願う私です。

小針崇宏(作新学院)
コメントを残す

注意事項
投稿後、すぐに表示されない場合があります。
他者への挑発や不快にさせるようなコメントは、修正や削除をする場合があります。
批判や問題提起する場合は、解決策などを含めた建設的な意見を投稿してください。
名前を変えて連続投稿し、多数意見を装う行為はご遠慮願います。
感情的にならず、相手校への敬意も忘れずに!
投稿に関する責任は、投稿者が負うものとします。




サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ