• 【最新コメント 8件】 2018年夏 南神奈川 第2シード 日大藤沢

2018年夏 南神奈川 第2シード 日大藤沢


第100回全国高校野球選手権南神奈川大会
第2シード 日本大学藤沢高校

今春:ベスト16(2-7 湘南学院)
昨秋:ベスト32(1-2 日大)
昨夏:ベスト8(2-7 東海大相模)

夏の神奈川大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 南神奈川 第2シード 日大藤沢
コメント数:8件 

  1. 山本 昌子さん

    鵜飼君のことでしょうか?小川君?コントロールにまだ難がありますね
    出てきて四球、四球、ポカンじや怖いでしょう
    点差が開いた試合からまず公式でデビューですかね

  2. 日 富士夫さん

    あのさ、日藤って左ピッチャーの評価高い、いや贔屓目でみるけど、右のいいピッチャーいるじゃない?
    あの子、もったいないね〜
    2人の左より育て甲斐あるけどな〜昌さん?

  3. 匿名さんさん

    日大藤沢が春に湘南学院に負けたことから何を学び、どのように練習して課題克服したかを試される時がやってきた。
    もしかしたらまた対戦する可能性もある。
    エースらしきがいても本当のエースがいるかどうかが試合を左右します。
    でも大丈夫と言えるぐらいに成長しているといいのだが。
    期待と不安と希望と現実がうまく絡み合って
    日藤の夏がまたやってきた。

  4. GoGo日藤GoGoGo‼️さん

    日藤ナインがんばれ❗️
    春に見えた課題を克服して夏の本番に乗り込もう!
    技術と勢いでガンガン打て〜‼️

  5. 新倉 久雄さん

    春の大会では不本意ながら四回戦で敗退しましたが、夏に向けて体制を立て直し、新村・竹富の投手力と強力打線の復活で記念大会を制して欲しいと願望しています。
    我々第9回生(桜藤求希会)の同級生は大挙してグランドに足を運びます。選手諸君の一層の活躍を祈念いたします。
    今、大藤沢硬式野球部の足跡を編集しています。

  6. 匿名さん

    新村くん
    秋から体が一回り大きくなって球速もアップしたけど、逆にその影響かバランスを崩し制球難に苦しんだ感じ
    早いもので高校最後の夏は近い!上手く調整してエースの意地を見せてくれ!

  7. ガンバ日藤❗️さん

    日藤ナインの活躍を楽しみにしています!
    応援しています!

  8. にちふじせい☺︎さん

    去年よりたくさん応援いきます!がんばれニチフジ

2018年夏 南神奈川 第2シード 日大藤沢
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 南神奈川 第2シード 日大藤沢]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ