• 【最新コメント 25件】 2019年夏 2回戦 橘学苑 3-2 横浜翠陵

2019年夏 2回戦 橘学苑 3-2 横浜翠陵


第101回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜翠陵vs橘学苑
令和元年7月15日(月)いせはらサンシャインスタジアム

橘学苑 000 200 010 =3
翠 陵 000 000 200 =2

[橘] 国分
[翠] 太田
[本] 広田(翠)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2019年夏 2回戦 橘学苑 3-2 横浜翠陵
コメント数:25件 

  1. 高校球児の味方さん

    老人さんへ!

    ここ、にも書いてあるように!高校野球ファンの為にある場所なので、訳の分からない投稿しない方がいいですよ!
    橘の関係者じゃないけど、読んでて不愉快です。
    ニュース見ました?新聞読みました?球児にはなんの落ち度もない!野球やってて大丈夫に決まってるでしょ!

    翠陵も橘も、いい試合しました!
    神工も伊志田も、いい試合でした!
    グランド整備も本当にお疲れ様です!
    頑張れ!高校球児!

  2. 橘学苑応援し隊さん

    ハラハラさせますね!(^^:)
    まだまだ、力を出せるはずですよ!こんなもんじゃないはずです!
    【野球やってる場合じゃなのでは?】とか言う人がいますが、いいんです!野球をしっかりやって下さい!(o^^o)

    応援してくれる人は沢山います!
    頑張れ!橘学苑!

  3. TG応援団さん

    2回戦突破おめでとう❗
    渕上キャプテン、サード、お帰り
    国分君、ナイスピッチング
    次戦も、ベンチ、スタンド一体となり、悔いの無い様、
    頑張って下さい。

  4. 翠陵野球さん

    とてもいい試合でしたホームランなどトリプルプレイなどが出て凄かったです両チームお疲れ様でした

  5. 翠陵応援団さん

    翠陵メンバーお疲れ様でした。
    試合は負けてしまいましたが
    この先の人生に必ず役立つはずです。三年生は次のステージで2年生1年生は新チームで秋の県大会出場目指して明日から頑張ってください‼️

  6. 匿名さん

    翠陵最後まで諦めずに、頑張ってください‼️

  7. 老人さん

    橘は野球やっていて大丈夫なのかな。来年度はどのくらいの中学生が受験してくれるか心配です、野球部の存続にも関わるからね。

  8. 2ケツさん

    橘ファーストストライクからどんどん振って低い打球狙っていこう

  9. てつとさん

    翠陵打線の爆発 期待してます

  10. カモンカモンカモンTGさん

    今年は春から突然自分達でやらなければいけない環境になったけど、だからこそ一人一人の真価が問われる。毎日地道にコツコツと積み上げてきた成果を三年生は魅せて下さい。

  11. すいりょさん

    横浜翠陵頑張って。今日は行けないけれど応援しています。
    両校、良い試合になりますように。

  12. 匿名さん

    橘学苑野球部の皆さん!
    今を信じて今日も頑張って下さい!

  13. 匿名さん

    翠陵頑張れ!応援してます!(^^)

  14. 橘OBさん

    おい!
    三年がもっともっと頑張れ!
    石黒監督に教わった事をしっかりやれば勝てる!

    二年の活躍も、更に楽しみにしている!

    カモンTG

  15. 橘学苑応援隊さん

    色々な壁を乗り越えた《乗り越えてる》君たちなら、次も必ず勝てる! どんな相手でも油断せず、1試合1試合を楽しんで下さい! 君たちの頑張る姿をみたら、きっと、みんな感動するはずです!
    正しきものは強くあれ!
    頑張れ橘学苑!

  16. TG応援団さん

    初戦突破おめでとう❗
    次戦もベンチ、スタンド一体感で、頑張れ❗
    みんな応援してるぞ❗

  17. 匿名さん

    石黒監督の教えを受け継ぎ、正しき者は強くあれを背負う君達を応援しています。
    取り巻く環境は厳しいようですが、負けずに戦い抜いてください。

  18. 翠陵ファンさん

    相手が橘学苑に決まりました
    チーム一丸そして応援団一丸となって15日戦って下さい。勝利を祈念しています。

  19. 翠陵野球部父さん

    いよいよ試合まで1週間となりました。雨でコンディション難しいですがまずは初戦突破やりとげて下さい‼️
    全力でスタンドから応援します

  20. 横浜翠陵ファンさん

    とにかく、全力で戦って下さい。試合やっている事悔いなく、楽しく❗

  21. 卒業生の母さん

    1試合1試合力を尽くして勝ち上がってください。応援してます❗

  22. 翠陵野球部父母さん

    まずは2回戦ベストコンディションで気持ち前向きで戦ってください‼️ファイト

  23. 横浜翠陵ファンさん

    初戦突破して、ベスト16目指して頑張って下さい。
    全試合応援に行きます。

2019年夏 2回戦 橘学苑 3-2 横浜翠陵
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2019年夏 2回戦 橘学苑 3-2 横浜翠陵]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ