• 【最新コメント 31件】 2019年秋 西湘地区予選 Bブロック

2019年秋 西湘地区予選 Bブロック


2019年秋季神奈川県大会
西湘地区予選Bブロック
令和元年8月17日(土)~ 平塚学園湘南球場

平塚学園、山北、星槎国際湘南、小田原

◆8月17日(土)
平塚学園 3-1 山北
星槎国際湘南 11-2 小田原(7回コールド)

◆8月18日(日)
平塚学園 6-3 星槎国際湘南
小田原 8-6 山北

◆8月20日(火)
平塚学園 10-4 小田原
星槎国際湘南 2-1 山北

※試合開始予定時刻
第1試合:10:00/第2試合:12:30

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2019年秋 西湘地区予選 Bブロック
コメント数:31件 

  1. 元、高校球児さん

    県大会、抽選決まりましたね。星槎の選手達応援してます!私の母校と同じブロック(^ ^)今まで対戦した事ないので頑張って!楽しみです。振り返りになりますが平学グランドにての観客さんコメント、おそらく当人からの投稿と察します。
    文句との事ですが…説明しますね。開放している球場、要は観客席がある所、この辺りだと八部、小田原、大和スタジアムなどなど…は構わないのです。先日はお解りですよね?
    平学さんの学校グランドをお貸し頂いてます。周辺近隣の了承の上、練習等に使用してる場所の為、球場ではない!事をご理解頂きたいですね。

  2. ファンさん

    平学OBさん
    ありがとうございました

  3. 平学OBさん

    最終結果です。
    平学10-4小田原

  4. 平学OBです。さん

    平学9-0小田原 です。

     

  5. ファンさん

    第1試合の途中経過、わかる方がいらっしゃったら教えて頂けませんか?

  6. ドッチさん

    一つ一つ丁寧に。確実に。
    上手くいかず負けても今後の目標が出来て成長できる!
    公立勢応援してるぞ〜!

  7. 星槎見守り隊さん

    星槎の皆さん、平塚学園には完敗でしたね。
    今の実力では厳しいな!と危惧してましたが、気合いでも上回っていた平学に対して、実力が出しきれないままで、残念でしょうがないです。
    明日は絶対に負けられない試合!
    君達がノリノリで躍動する姿が見たいものです❗️

  8. 観客さん

    ちなみに、元高校球児さんへのコメントです。人それぞれ聞こえ方って違うんだなぁと思いました。

  9. 観客さん

    場所も特定されてるのに、なぜ直接言いに行かず、カゲでコソコソ言われるのか、理解出来ません。文句があるなら、本人に言えばよかったのに。自分も現場にいましたが、自分には、星槎の部員を鼓舞してる様にしか聞こえませんでしたが。平学の部員の声出しがすごく、星槎の部員が少し圧倒されていたので、1人くらいあの様な人がいてもよかったと思いました。

  10. 平学頑張れさん

    平学が甲子園に出たら、野球愛と平学愛の強いOBの中居正広さんが、とんでもない額の寄付金出しそう。

  11. 元球児さん

    小田原の長谷川くんは投げましたか??

  12. 元、高校球児さん

    追伸になりますが…秋季予選は各高校のグランドをお貸し頂いていて一般の球場とは違い観戦側の声が選手の耳障りになったりプレッシャーになった経験があります。今日も三塁側next ba上側の声は控えて頂きたいですね。

  13. 元、高校球児さん

    平学・星槎の試合観に行きました!
    星槎応援で行きましたが、平学の投手良いですね
    今後が楽しみです!

  14. 平学さん

    本日の平塚学園どうでしょう?
    どなたか教えてください。

  15. シンクロニシティさん

    センバツへの戦いはもう始まっている。今日も勝って必ず関東大会ベスト4まで行くぞ!平塚学園。

  16. 星槎頑張れ!さん

    昨日から秋季神奈川県大会が
    開幕しましたが今日の
    第2試合の星槎vs小田原
    試合結果がまだ出て無いかな?
    第2試合目の結果分かる方
    居ましたらお願い致します。

  17. 匿名さん

    平塚学園 vs 山北高校
    試合結果
    分かる方いられましたら
    教えて頂けませんか?
    よろしくお願い致します。

  18. 国府本郷のじじばばさん

    平学がんばれ!
    いつも元気に練習している声を聞いてます!
    一戦一戦、力を出し切って
    勝ち進んでいってください!
    応援してます!

  19. 匿名さん

    平塚学園 fight!
    応援してます!!

  20. ㊙️課の係長さん

    明日は平塚学園戦‼️
    頑張って‼︎ *\(^o^)/*

  21. にのかおさん

    山北高校さん

    頑張って下さい
    (o尸’▽’)o尸゛フレーフレー

  22. 星の槎さん

    本当に一つ一つ丁寧に!
    常に成長していってください。
    その先に必笑があります。
    がんばれ‼️星槎‼️必笑‼️

  23. 星槎前身校野球部OBさん

    悪夢の敗退後、新チーム始動して、名だたるチームと練習試合を経験して、それを糧に挑む若武者たち。新チームからは、どんなスターが、出てくるのか楽しみです!
    一球一球、1つ1つを大事に怪我なく野球を存分に楽しんで。“必笑星槎”頑張れ!

  24. 星槎見守り隊さん

    星槎の皆さん、新チームの船出は厳しいものになると思います。試練です。
    一試合一試合を必死に戦って力をつけてください。

    チームの成長を楽しみに、応援してます❗️

  25. 神奈川ファンさん

    山北!試練ですね。突破してよ!ガツンと!

  26. ㊙️課の係長さん

    新チームでの初の大会ですね‼️
    対戦相手は手強いチームばかりですが、頑張って県大会への切符を手に入れて下さい‼︎
    期待しております‼︎
    ガンバレ‼︎山北高校‼️

  27. 星槎頑張れ!さん

    夏の地方大会2回戦敗退から
    1ヶ月が経ったか
    経って無いか位だと思うけれど
    今月からはいよいよ
    県大会連続出場を懸けた
    地区予選が始まりますね!
    相手は
    昨年の地区予選
    Aグループでの対戦経験がある
    平塚学園高校 :平学
    小田原高校 :小田高
    山北高校 :山高
    この3校との対戦に
    なりますが
    勿論平学とは初戦で
    完封勝ちをした相手ですね
    屈指の好カードだったとは言え
    完封勝ちは私も驚きました!
    平学は秋季大会優勝校の
    強豪校です
    昨年の地区予選初戦と
    小田高同様にまた
    対戦となりますが
    3戦目は大分苦戦しましたが
    今度は10点以上を捥ぎ取る
    1点は返されるかも
    しれ無いけれども
    頑張って星槎野球を
    披露して貰えたらと
    思っています!
    昨年同様に地区予選
    全勝して県大会に出て
    関東大会出場を
    目指しましょう!

  28. すずきゆきこさん

    さぁ、新チームだね!足元固めて振り込んでいざ、望むのだ!

2019年秋 西湘地区予選 Bブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2019年秋 西湘地区予選 Bブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ