• 【最新コメント 2件】 2019年秋 横浜地区予選 Aブロック

2019年秋 横浜地区予選 Aブロック


2019年秋季神奈川県大会
横浜地区予選Aブロック
令和元年8月17日(土)~ 横浜創学館釜利谷グラウンド

横浜創学館、山手学院、横浜立野、横浜学園

◆8月17日(土)
創学館 25-1 山手学院(5回コールド)
横浜学園 26-5 立野(5回コールド)

◆8月18日(日)
創学館 22-2 立野(5回コールド)
山手学院 7-0 横浜学園(7回コールド)

◆8月20日(火)
創学館 11-1 横浜学園(5回コールド)
山手学院 12-2 立野(5回コールド)

※上位2校が県大会出場

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2019年秋 横浜地区予選 Aブロック
コメント数:2件 

  1. 立野OB母さん

    山手学院は1年生中心のチーム作りをしているみたいです。
    創学との試合も1年ピッチャーばかり。しかも初めてピッチャーをしたような選手ばかりでした。 我が立野高校 これはチャンスです! 頑張って

  2. 横浜商工36期さん

    いよいよ秋季県大会への出場権をかけた地区予選が開幕しますね。
    横浜創学館の新チーム公式戦デビュー戦の対戦相手は山手学院。
    デビュー戦からとても実力のある相手となりました。
    同時に来春のセンバツの出場権をかけた戦いの火蓋がきって落とされます!
    まず山手学院との直接対決で勝った方は、県大会本戦の出場権がグッと近づきます。
    負けた場合は一気に崖っぷちになる重要な一戦です。
    まず両者共に現時点でのベストな布陣で臨むでしょう。
    新チームの実力を測る重要な一戦となるでしょう。

    対戦相手となる3チームは「相手は同じ高校生!恐れず全力でかかれば勝てる!」
    でかかってきます。
    まずは硬くならずに、あまり先を見ずに
    先ずは目の前の相手に一戦必勝で、相手も同じ高校生、
    ビビらず委縮せず、絶対に勝つんだという気持ちを強く持って臨みましょう!

    絶対県大会に行くぞ創学!

2019年秋 横浜地区予選 Aブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2019年秋 横浜地区予選 Aブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ