• 2019年秋 2回戦 東海大相模 5-0 藤嶺藤沢

2019年秋 2回戦 東海大相模 5-0 藤嶺藤沢


2019年秋季神奈川県大会
2回戦 藤嶺学園藤沢vs東海大学付属相模
令和元年9月7日(土)パレスタひらつか

藤嶺 000 000 000 =0
東海 100 020 02X =5

[藤] 府川、笹岡、竹島-岡本
[東] 石田、石川、諸隈-神里
[本] 西川(東)

応援メッセージ コメント:12件

2019年秋 2回戦 東海大相模 5-0 藤嶺藤沢
コメント数:12件 

  1. 相模ファンさん

    相変わらず、知ったかぶりだな。自論を語るのは、そろそろやめておきなよ。

  2. どっちもどっちさん

    お互いにもどかしい試合内容でしたね。勝っても負けても
    やらなきゃいけない課題多し。

  3. 東海相模熱烈ファン!さん

    初戦の固さがあり、強豪の藤嶺藤沢ということもあり反省材料の多い内容と思います。エンドラン空振りで走者も二塁アウトや初球バントファールの後の二球目に投手牽制で走者アウト。
    また、無死満塁で1点も入らず。
    今日の感じでは強打東海とは言えないので、バントだけは初球で確実に決めるよう地道な練習を切望します。
    脱皮された次戦を楽しみにしています。

  4. 頑張れ、藤嶺❗️さん

    お疲れさまでした。
    夏の忘れ物、青空と太陽のもとで、いい試合を見せてくれました。ありがとう。
    さぁ春に向けて、「勝てるチーム」に成長してください。
    頑張れ、藤嶺❗️

  5. 藤色の意地さん

    夏のぶんまで頑張れ藤嶺藤沢。

  6. 高校野球好きオヤジさん

    藤嶺の良さはグランド上だけでなくベンチ、スタンド応援団全てひっくるめた中に感ずるものがある。ある試合観戦きっかけにすっかりファンになった。今日もその藤嶺らしさを見せて欲しい。陰ながらいつも応援しています。

  7. 東海大相模ファンさん

    一部の相模ファンは、相変わらず結果ばかりを求めているコメントで・・・
    部員や関係者は、プレーも応援も相模らしくあってほしい。
    がんばってください。
    応援しています。

  8. 東海相模熱烈ファン!さん

    初戦から強豪藤嶺藤沢戦で緊張感をもって戦えますね。
    夏の県予選で大活躍の山村とここ1発豪快な西川でしたが、甲子園では全くの消化不良だったので、今日は豪快な打撃を期待したいます。
    投手陣は甲子園で好投した石田と不調だった諸隈か或は1年生から台頭したものが1番をつけるのか興味しんしんです。

    そして新キャプテンは誰になるのか。
    また、トップバッターは誰になるかわかりませんが、幸先よく活躍して欲しいですね。
    今日は鵜沼がいませんが、それを払しょくする強打線を期待しています。

    毎年ですが、フレッシュな秋の県大会初戦が楽しみです。

  9. 匿名さん

    初戦は藤沢にもチャンスある!
    相模は甲子園に行った為、新チームになってからの練習量は少ないはず。
    ひと泡ふかしてください!

  10. タケヤ派さん

    U18で遠藤くん不調、鵜沼くんも出場機会少なく、しかも韓国戦敗戦で、相模ファンとしてはフラストレーションが溜まっています。
    藤嶺藤沢は侮れない相手だけど、ここはひとつスカッと気持ちいい勝ち方をしてほしい。
    そして、運動不足でウズウズしてるであろう鵜沼くんが戻り、暴れまわるところを早く見たい!
    今夏の主力選手が残る新チームには、県大会優勝はもちろん関東大会、さらには神宮大会優勝まで期待しています。
    がんばれ東海大相模!

  11. 合宿世代さん

    同じ高校生だ、戦ってこい!
    ただし、やるからには勝ちに行け。

2019年秋 2回戦 東海大相模 5-0 藤嶺藤沢
コメントを残す

注意事項
投稿後、すぐに表示されない場合があります。
批判をする場合は、感情的にならず、丁寧な言葉で、建設的な意見(解決策など)を交えて投稿してください。
投稿に関する責任は、投稿者が負うものとします。




サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ