• 【最新コメント 45件】 2019年秋 3回戦 横浜商大 12-2 藤沢西

2019年秋 3回戦 横浜商大 12-2 藤沢西


2019年秋季神奈川県大会
3回戦 横浜商科大学vs藤沢西
令和元年9月14日(土)藤沢八部球場

藤西 200 00 =2
商大 722 01x =12
(5回コールド)

[藤] 阿部洋、石渡-阿部航
[商] 池田-石川

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2019年秋 3回戦 横浜商大 12-2 藤沢西
コメント数:45件 

  1. ウエストサイズ物語さん

    商大さんの攻撃力流石です。
    明日も最高の試合を!
    西高も昨年に続き3回戦まで進むチームになり、今後が楽しみです。

    勝手に約束したのですから、約束じゃないですよね。
    いつもの西高野球を魅せてくれるだけで感動です。

    さあ、また明日から練習練習だ!がんばれ西高野球部‼︎

  2. 匿名さん

    ありがとうございました
    速報のかた、勝って明日もいらっしゃいますか
    今日はありがとう

  3. 商大OBさん

    5回裏、商大攻撃。さらに、打って2点、取りました。5回終了。2対12商大勝利。ゴールドでした。

  4. 匿名さん

    藤沢西です
    商大のかた、中継、ありがとうございます 試合応援しながらたいへんですね よくできますね 敵味方関係なくスゴいですね

  5. 商大OBさん

    4回表。藤沢西攻撃。藤沢西も頑張って打ってます。三振は無いです!4回表藤沢西攻撃終了

  6. 商大娘いますさん

    中継していただいている方、明日も試合場にいらっしゃるご予定でしょうか
    名中継ですね 

  7. 商大OBさん

    3回裏、商大攻撃。9番富山君レフト前ヒットから、1番平綿君も打ち。連打で。11対2で、チェンジ

  8. 商大OBさん

    ショート前、ゲッツーで2アウトドから、レフト前ヒット

  9. 商大OBさん

    3回表、藤沢西攻撃。ヒット打ちました

  10. 商大OBさん

    さらに、レフト前のヒットで9対2で。ダブルプレーでアウト。終了

  11. 商大OBさん

    レフト前ヒット6番、高坂君打ちました。8対2商大リード

  12. 商大OBさん

    2回表、藤沢西攻撃、終了

    2回裏、商大攻撃、3番4番ヒットから送りバント成功、1アウト、2。3塁から、デッドボールで満塁

  13. 西高いけさん

    速報中継の方、商大だけでなくわが校の中継もしてくれてありがとう
    素晴らしいですね
    頼ります

  14. 商大OBさん

    なおも、ノーアウト1、2塁で、3バント失敗1アウト

    ショート前。エラーしたが、ランナー進んでアウト。2、3塁から、センター前ヒットで、7対2商大リード

  15. 商大OBさん

    ピッチャー交代。

    ノーアウト満塁から、連続ヒットで、5対2

  16. 商大OBさん

    藤沢西のピッチャーは安部井君です。商大の攻撃、2個の連続フォアボールから、センターオーバーの3ベースヒット。2対2同点

    なおもノーアウト1、2塁チャンス

  17. 商大OBさん

    1回表、藤沢西攻撃、1番レフト前ヒット、から送りバント成功、その後、フォアボール2個でスクイズ決まって、レフト犠牲フライで2・、先制。3アウト。チェンジ

  18. にしこーさん

    先発のピッチャーは誰かわかりますか にしこーガンバ

  19. 西谷のくまさんさん

    今日ももちろん勝って、明日はハチマキで応援いくぜー
    しょうだい~

  20. 匿名さん

    商大OB さん、多くの人のためにありがとうございます
    応援と速報本当にたいへんですけどごめんなさい

  21. ちょい悪じじいさん

    とうとう大型一年生右腕、池田君が初先発。

  22. 一商出さん

    いつもありがとうございます。
    ほんとに仕事で行けないので助かります、

  23. 商大OBさん

    現地にいます。13時開始予定です。張り切って実況しますね~

    勿論、観戦もしますよ~

  24. 霜降りの詰襟さん

    え~と、ちょっと思う事が有って投稿させて頂きます。

    私自身もこの板の実況は頼りにしているのですが…

    こちらから欲しがっちゃいけないと思うんですよ。

    ご自身に置き換えて考えてみて下さい。
    実況って結構大変だと思いませんか?

    情報をコンパクトにまとめて素早く投稿する。
    しかもイニングごとに…

    基本的には、球場に行っている方は応援に行っているのであって、実況をする為に行っているのでは無いと思うのですよ。

    本来、そんなに気になるのであれば自身が球場に行くべきだと思います。

    でも実際には皆さん色々な理由で行けなくて…

    でも状況が凄く気になって…

    っていうのは私も同じで、私自身も実況して頂けるのを期待をしています。

    只、あくまで好意でして頂いているという事を肝に銘じ、実況して頂いた際には皆で感謝し、他校から羨まれる様な板に盛り上がっていければ良いなぁ~って思います。

    どうでしょう?

    長々と失礼致しました。

  25. 匿名さん

    勝つのは西高だ!
    私も忙しいですが、絶対に球場に応援に行きます。
    それが真の応援です。

  26. ウエストサイズ物語さん

    15日保土ヶ谷であいましょう、

    約束です。西高ナイン!!

  27. 商大オヤジさん

    がんばれー
    第一健児‼️

  28. ちょい悪じじいさん

    商大の応援団は層が厚いから、実況中継の人材には事欠かない、春・夏・秋全ての公式戦を観戦している、齢74才の儂でもイザとなれば速報しますよ。
    いつも同級生爺さん3人組 で観戦しています。

  29. 245ファンファンさん

    慣れた球場!
    頑張って!日々の練習通り実践すれば良い結果になると思います!応援行きますよー

  30. にしこーファイ!さん

    このサイトをみてると、商大さんの応援団さんはいっぱいいらっしゃるのだなぁっておもいます
    みんなで高めて、実況協力しあって、敵チームではあれど、少し羨ましですよ
    でも勝負、都合よく実況拝見させていただき、便乗して、自宅で盛り上がりたいとおもいます

  31. ちょい悪じじいさん

    藤沢八部球場、久しぶりだなー。確か7~8年前にも同じく藤沢西高校と戦った記憶がある。
    あの時は松井(ヤクルト)の2本のホームランで商大が快勝した。
    今年も頼みまっせ。

  32. 西谷のくまさんさん

    土曜日は仕事…トホホ(><)
    商大は必ず実況してくれるから好きなのに、本当によらろしくおねがいします
    仲間意識いいね!

  33. 兄妹で商大卒さん

    この試合勝ったら次戦速報します。

  34. 匿名さん

    どちらのチームも新チームとして日が浅いので五分と見ても、やはり商大に分があるのでは?
    でもそれをひっくり返す県立高も見てみたい!

    部外者が勝手言って申し訳ありませんでした。
    どちらのチームもいいチームなのは間違い無いと思います。

  35. 西高強いさん

    藤沢西高、今夏の3回戦は慶應に2-1の僅差で敗れています ほぼ互角の試合でした
    その力を新チームが引き継いでますよ
    はっきり言って、負けないと自負します
    どうでしょうか

  36. おじーさん

    相手は強豪私学横浜商大でも、声を掛けながら自分達のプレーに集中すれば道は開ける!
    頑張れ全員野球藤沢西高校‼️

  37. 商大OB平成四年卒さん

    商大 強い!!君達ならもっと
    もっと強くなれる!!
    今しか出来ない高校野球を精一杯楽しんで下さい
    投手は四死球怖がらすガンガン
    責めて下さい

  38. 匿名さん

    商大OB のかた、夏の実況本当にありがとうございました 秋もたくさんの仲間がまちのぞんでいます 頑張れ商大!

  39. SHODAIさん

    おはようございます
    土曜日の試合ですが、行けません
    どなたか合間にでも実況いただけませんでしょうか
    頑張れ商大!road to senbatsu !

  40. FN FFさん

    3回戦も頑張れ、西高
    闘静心で、一戦必勝!
    一気呵成で一戦必笑!

2019年秋 3回戦 横浜商大 12-2 藤沢西
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2019年秋 3回戦 横浜商大 12-2 藤沢西]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ