• 【最新コメント 23件】 2021年秋 川崎・横浜北地区予選 Eブロック

2021年秋 川崎・横浜北地区予選 Eブロック


2021年秋季神奈川県大会
川崎・横浜北地区予選Eブロック
令和3年8月19日(木)~ 武相高グラウンド

武相、多摩、県川崎・幸、橘学苑
※「県川崎・幸」は連合チーム

◆8月19日(木)
武相 15-5 多摩(5回コールド)
橘学苑 11-2 連合(7回コールド)

◆8月21日(土)
武相 10-3 連合(7回コールド)
多摩 13-9 橘学苑

◆8月22日(日)
武相 10-0 橘学苑(5回コールド)
多摩 15-7 連合(7回コールド)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2021年秋 川崎・横浜北地区予選 Eブロック
コメント数:23件 

  1. 武相大好きオヤジさん

    そうそう!
    過去の話はやめましょう。
    豊田監督は武相を再建するために来たのですから!
    私は楽しみでしょうがない!

  2. OBさん

    武相はまた強くなると信じている

  3. 男の匂いさん

    武相野球部はこれから確実に強くなると思う。
    数少なくなった男子校として、甲子園へ行ってほしい。

  4. 東横線さん

    豊田監督の野球はまだ発足したばかりです。
    もう少し長い目で見れないのでしょうか?
    古豪から脱却できない理由は、本当に学校側なのかな?

  5. 武相魂さん

    確かに桑元さんが武相の監督になってから、古豪復活の兆しは成績でもうなぎ登りだった。
    本当に本当に、校長、理事長は見る目がない、、、
    現在、東京農大でコーチとしてやられてますが、次期監督になると思う!!
    東都一部に上がり、いずれ優勝するぐらいのご指導をされているはずです。
    武相高校硬式野球部には絶対に必要な方でした。

  6. TG OB藤本Jr.さん

    これから春までの期間、すごく長いですが自分を信じて乗り切ってください!
    がんばれTG!

  7. 藤本Jr.さん

    この悔しさをバネに冬に鍛え、成長した姿を楽しみにしてます。
    がんばれ‼️‼️

  8. 桑元さん二個下さん

    桑元さんが監督時の教え子はプロで活躍している。教える力はあるが変な事故に巻き込まれた感じ。桑元さん復活すれば更に甲子園が近くなるのに、、、

  9. 武相高校がんばれさん

    武相高校県大会出場おめでとうございます。3戦連続コールド勝ちすごいです!
    古豪復活に向けて県大会もがんばってください!OBとして応援しています。

  10. 武相卒業生さん

    豊田監督になり、結果が出てきた感じですね。
    桑元監督みたいに途中で辞めさせないでね。
    いつも、応援してます。がんばれ武相球児!

  11. 多摩高野球部応援ホームページさん

    多摩高、勝利おめでとうございます!

    県大会も頑張って下さい。

    連合チームの皆さんもおつかれさまでした。

  12. 武相ファンさん

    3戦ゴールド勝ちおめでとう!
    新メンバーを期待していましたが安心しました、豊田監督になり今度は名門武相復活を期待してます、無観客で応援に行けませんが本戦での活躍を楽しみにしてます。

  13. カモンカモンTGさん

    高校野球は先輩達からのタスキを繋ぐ事が一番大事な事は指導者の方が一番分かってる!ギリギリに追い込まれた時こそ本当の実力が出せる事も指導者の方が一番分かってる!指導者の方の教えを信じて、頑張れ橘学苑高校野球部!!

  14. 多摩高野球部応援ホームページさん

    多摩高勝利!おめでとうございます!
    明日も頑張ってください。

    橘学苑の皆さんもおつかれさまでした。

  15. 武相高校がんばれさん

    武相高校初戦多摩にコールドで勝ちましたね。うれしいです。
    今日も試合ありますけどがんばってください!

  16. がんばれ球児達さん

    橘学苑、勝ちましたね。
    持てる力を出し切って、高校野球を楽しんでください。
    今日はお疲れさまでした!
    県川崎・幸 高校もお疲れさまでした!

  17. 武相OBさん

    コールド発進ではあるが失点が5
    試合を見ていないので、誰が投げたのかもわかりませんが、修正していきたいところ。

  18. かめさん

    武相の皆さん、まずはコールド発進おめでとうございます。5回、15得点(5失点…)との事でパワフルな野球に期待が高まります。気を緩めず目の前の一戦と向き合って、確実に強いチームへと進化されますように。。多摩高の皆さんもお疲れ様でした♡

  19. 武相ファイトさん

    明日から地区予選がスタートしますね。武相野球部は県大会出場目指して初戦がんばってください!

  20. 夢が森森さん

    一発頼むぜ‼️期待してるぞ‼️
    舟形魂見せてくれい‼️

  21. TGファンさん

    西野、水上体勢になって約一年。

    まずは県大会出場

    がんばれ

2021年秋 川崎・横浜北地区予選 Eブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2021年秋 川崎・横浜北地区予選 Eブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ