• 【最新コメント 13件】 2021年秋 4回戦 横浜商大 7-0 山手学院

2021年秋 4回戦 横浜商大 7-0 山手学院


2021年秋季神奈川県大会
4回戦 山手学院vs横浜商科大学
令和3年9月12日(日)
サーティーフォー保土ヶ谷球場

山手 000 000 0 =0
商大 401 000 2x =7
(7回コールド)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2021年秋 4回戦 横浜商大 7-0 山手学院
コメント数:13件 

  1. 神奈川のしんさん

    甲子園の感動はグランドに立った者しか体験できません。今大会の決勝に行く事で選抜を決める関東大会に出場できます。商大レギュラーとして仲間を信じ勝ち続けて下さい。前回覇者の東海大相模も勝ち上がってますが、このチャンスを逃さぬよう頑張れ!!

  2. 元商大應援部団長さん

    商大ベスト8おめでとう。
    このブロックは平学、横高と辞退があり対戦高の山手学院さんはモチベーション保つのが大変だったと思います。
    両高お疲れ様でした。

    少し間が空くと思うので、体を休めて万全の準備をして下さい。

  3. 西谷の丘さん

    商大高校ベスト8進出おめでとう!こっからはミス、エラーした方が負ける。一球一球を丁寧に落ち着いてプレーしよう。期待してます!

  4. 球場観戦を我慢してるおじさんさん

    無観客試合のなか、TV放送、頻繁な速報のアップデート難しいですかね⁉︎
    豪雨の時、多摩川の状況をネット監視していました。
    これを活用して、スコアボードを常時ネットで見れる仕組みがあれば、良いと思いました。

    両校頑張ってください

  5. 神奈川の高校野球ファンさん

    確かにTV中継を期待したいです。
    ただ、コストの点から難しのではと察します。

    都高野連は現在行われている地区代表決定戦でもHPでリアルタイムのインニング報道をしているので、無観客であればせめて経過報告程度は是非して欲しいです。

  6. ちょい悪じじいさん

    テレビ神奈川は準決勝からTV中継する様だけど全試合中継して欲しい。
    競馬中継する位なら高校野球の方が絶対視聴率稼げまっせ。
    コロナで観戦出来ない高校野球ファンの為にひと肌脱ぐのが地方局の真骨頂では、色々事情があるのかそれとも考えもしないのか、一考して欲しいですね。

  7. ぶちこさん

    山手学院、頑張って❗
    勝利を待ってます‼️

  8. オレンジ軍団さん

    一戦必勝!横浜商大!
    商大の底力見せてください❗️

  9. 商大オヤジさん

    今日も全力プレーで勝利だ‼️

  10. 西谷の丘さん

    明日の山手学院戦に何とか勝ってベスト8行きましょう ミスを恐れず積極果敢な姿勢で勝利を
    もぎ取って欲しい 頑張れ商大!

  11. 商大旋風さん

    ミスをせず、全員野球で手堅くいきましょう。
    気持ちを強く持って粘り強く。勝てば久々のベスト8入りです。がんばれ商大!!

  12. 元商大應援部団長さん

    この試合に勝った方がベスト8です。
    山手学院さんは、平学、横高と不戦勝。
    この試合がなんと初戦。
    気負わず、緊張せず良い試合が出来ると良いですね。
    商大もなかなか快勝とはいってませんが、次にその次に繋がる試合を期待します。
    頑張れ商大❗

2021年秋 4回戦 横浜商大 7-0 山手学院
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2021年秋 4回戦 横浜商大 7-0 山手学院]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ