• 【最新コメント 15件】 2012年秋 西湘地区予選 Cブロック

2012年秋 西湘地区予選 Cブロック


2012年秋季神奈川県大会
西湘地区予選Cブロック
平成24年8月25日~ 立花学園大井球場

立花学園、足柄、西湘

◆8月25日(土)
立花学園 10-3 足柄(8回コールド)

◆8月26日(日)
西湘 11-8 立花学園

◆8月27日(月)
足柄 5-3 西湘

◇最終順位
3校が1勝1敗の為、得失点差
1位 立花 +4
2位 西湘 +1
3位 足柄 -5

◆8月29日(水)
C・D代表決定戦(2位校同士)
西湘 8-0 旭丘
10:00 小田原球場

◆地区予選組み合わせ・県大会出場校
PC><携帯

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2012年秋 西湘地区予選 Cブロック
コメント数:15件 

  1. 立花学園さん

    野球小僧さん
    指導力の差というより練習量の差ですね。
    菅野監督は経験も指導力もかなりあると思います。
    今の1、2年生は強くなった立花学園に入りたいと思って来た子たちですから元々の力は引退した3年生や卒業した代の人よりあるはずです。

    量より質が大事かもしれませんが量も大事だと私は思います。

    どちらにしても引退した3年生、卒業したその一つ上の代といい流れで来てるのでここで終わらず今年も立花旋風おこしてもらいたいですね!!

  2. 立花学園さん

    監督が変わったら、ちべんもどきユニフォームじゃなくなったんんですね。監督交代するたびにユニフォームを買い換えるのも保護者にとっては大変ですね^^;

  3. 野球小僧さん

    へ~三宅監督って、素晴らしい監督ですね。去年の突然の快進撃を思い出しました。すごかった、ワクワクしました、甲子園行けるかな~!と。。。確かに、今年は、打力が激落ちでしたね、去年と比べると。。。指導力の差ですか?立花学園さんによると。。。
    しかし、新チームも始まったばかり、菅野監督、これからが腕のみせどころです!!!期待しています。

  4. 立花学園さん

    毎日20時21時には家に着くような練習量じゃ勝てるわけないよね、選手のみんな練習が早く終わっても自主練頑張ってください。

    毎日23時に帰ってきて寝て起きたらまた練習、気づいたらまた夜の11時だった三宅さんの練習とは違うからね。

    いくら練習しても努力しても試合に出れない人もいるんだから出てる人はその人たちが納得するような全力プレーしてください。

    まぁーこの代からが本当の菅野監督の代だから頑張ってください。

  5. 野球ファンさん

    指導者の勝つ気(見る目?)の無さにがっかりです。 何でか知らないけどハンパな選手を起用し続け、 もっと打てて、走れて、守れて…良い選手が中に いるのに???
    これでは一番大切なモチベーションまで下がります。

  6. チャツピーさん

    西湘高校頑張ってほしい、息子が受験するからね。

  7. 野球小僧さん

    この新チームからが、管野監督が一から育てたチーム。期待しています。

  8. 通りすがりさん

    なんか情けないファンですね

  9. TGファンさん

    1位通過で県大会出場です。
    やっぱり他校の勝敗を気にすることなく、スカッと2連勝で県大会にのぞみたかったですね。

  10. 野球小僧さん

    西湘なんて余裕なんて思ってたんでしょうね立花さん残念でした!野球を軽く考えないで下さいね環境じゃないよ気合いと練習内容ですよ

  11. 野球小僧さん

    西湘高校よくやった足柄戦も頼みますよそれにしても立花学園は代表決定戦に出れるのかな棄権はしないで下さいね

  12. 観戦者さん

    選手は、一生懸命やっていますよ。
    菅野監督は、選手の育成しているの?
    去年、今年の結果は前監督の三宅さんが残した財産
    これからが真価が問われる時、期待し応援しています。

  13. ビナウォークさん

    西湘高校には失礼ですけど、負けたのは、
    がっかりです!投手陣が少し心配ですね!
    このままだと、県大会出ても厳しいので、
    奮起して頑張って下さい!
    がんばれ、立花!

  14. 野球小僧さん

    いよいよですねコールドゲームできっちりスタートダッシュ決めて下さい

2012年秋 西湘地区予選 Cブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2012年秋 西湘地区予選 Cブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ