• 【最新コメント 19件】 2024年春 北相地区予選 Gブロック

2024年春 北相地区予選 Gブロック


2024年春季神奈川県大会
北相地区予選Gブロック
令和6年3月23日(土)~ 県相模原高グラウンド

県相模原、連合
(秦野総合・小田原城北工業・吉田島)、伊志田、相模原弥栄

◆3月23日(土)
県相 7-0 連合(8回コールド)
弥栄 9-4 伊志田

◆3月24日(日)
県相 8-1 伊志田(7回コールド)
弥栄 10-1 連合(7回コールド)

◆3月27日(水)
県相 1-0 弥栄
伊志田 10-3 連合(7回コールド)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2024年春 北相地区予選 Gブロック
コメント数:19件 

  1. グレケットさん

    先の投稿、リアルアイさんにです。

  2. グレケットさん

    どのような意味でしょうか?
    深い話ではありません。
    単に、どのような感じだったたのかと思いまして。

  3. 間違ってるよさん

    訂正、ありがとうございました

  4. リアルアイさん

    1-0の負けは点差以上に感じました

  5. 間違ってるよさん

    弥栄は、県相にコールド負けして無いですよ

    訂正願います

  6. 弥栄西OBおじさん

    いつもの打線だったら勝ってたかなぁ、、、
    まぁ県大会に期待だね。
    弥栄のピッチャーの子はあっぱれだねぇ。よく投げて打っていたよ。
    一撃で捉える技術がないと話なんないね。

  7. 今日は晴さん

    今から6回表
    県相1ー0弥栄

  8. 弥栄おじさんさん

    どなたか弥栄と県相の途中経過を教えて頂きたく。お願いします。

  9. 伊志田由伸世代さん

    7回コールド

    伊志田 001 000 0 | 1
    県 相 411 101 × | 7

    夏に期待します。

  10. 弥栄東OBおばさんさん

    弥栄対伊志田の試合はまさにマシンガンのような打ち合いだったねぇ
    特に弥栄はボール回しに気合が入ってたなぁ、相当練習してるねあれは
    両校あんな打つなんて私は聞いてねえぞ!

  11. 通りすがりさん

    連合 0-7×(8回コールド) 県相

  12. くろさん

    県相と連合はどうなった
    どなたか教えて頂けませんか?

  13. 伊志田由伸世代さん

    残念無念…明日の県相模原戦頑張って下さい。

  14. 伊志田由伸世代さん

    8回終了

    弥栄  102 002 02 | 7
    伊志田 103 000 00 | 4

    8回裏 伊志田の攻撃、追撃のチャンスも、弥栄のショートのファインプレーで得点ならず。

  15. 伊志田由伸世代さん

    7回終了

    弥栄  102 002 0 | 5
    伊志田 103 000 0 | 4

  16. 伊志田由伸世代さん

    6回終了

    弥栄  102 002 | 5
    伊志田 103 000 | 4

  17. 伊志田由伸世代さん

    県相に弥栄…我が母校伊志田はなんて強ブロックに…しかし伊志田も毎年そこそこのレベルに仕上げてきますよ。

    5回裏終了
    弥栄  102 00 | 3
    伊志田 103 00 | 4

  18. 弥栄西OBおじさん

    弥栄の春が始まったよ。
    長く弥栄を見てきたけどこの代はピッチャーが鍵だねえ。
    打撃陣がうまく援護射撃しないと勝てないよ。

    頑張れ、頑張れしか言えないよ。

  19. 野球好きさん

    県相模原と弥栄は
    予選で良く当たりますね(笑)
    どちらもレベル高いので
    良い試合が楽しみです。

2024年春 北相地区予選 Gブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2024年春 北相地区予選 Gブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ