• 2008年秋 横浜地区予選 Dブロック

2008年秋 横浜地区予選 Dブロック


2008年秋季神奈川県大会
横浜地区予選 Dブロック
平成20年8月23日~ 南高グランド

南、神奈川大付、金井、旭

▽8月23日
南7-5神奈川大付
金井7-3旭

▽8月24日
南5-1金井
旭7-4神奈川大付

▽8月26日
南12-1旭

神奈川大付6-3金井

試合の感想・応援メッセージ募集中!


応援メッセージ コメント:3件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2008年秋 横浜地区予選 Dブロック
コメント数:3件

  1. 公立ファンさん

    今年の夏南神奈川の公立で本当に力があったのは藤沢西でも藤沢総合でも桜丘でもY校なくこの南高校。個人の力でずば抜けた選手はいなくとも総合力は間違いなく公立№1だと思います。

    しかし公立で強いと呼ばれるためには次の代が重要ですね。次の代が弱いと「強かった時はたまたま選手が集まってたのか」と周りが思ってしまいます。
    そう思われないためにも是非今年の南高には更に頑張ってもらいたいです。

  2. 南風さん

    夏の大会ではたくさんの感動をもらいました。秋も応援に行っちゃうよ 水野愛弓さん、頑張って

  3. 球児らぶさん

    南高がんばれ~(^^)★

sponsored link

2008年秋 横浜地区予選 Dブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ