• 1992年夏 5回戦 東海大相模 4-1 磯子

1992年夏 5回戦 東海大相模 4-1 磯子


第74回全国高校野球選手権神奈川大会
5回戦 東海大相模vs磯子
平成4年7月26日 相模原球場

磯子 000 010 000 =1
東海 011 011 00X =4

[磯] 島田高光-安居繁雄
[東] 小川義幸、吉田道-荒井亮
[本]
[三]
[二] 遊佐兆正、吉田道、柴田圭、荒井亮、中村元(東)

1992年夏 トーナメント表(ベスト16)
PC><携帯


応援メッセージ コメント:2件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

1992年夏 5回戦 東海大相模 4-1 磯子
コメント数:2件

  1. うりぼう さん

    選抜準優勝の相模エース、吉田君が登場した時の歓声を今でも覚えています。もう随分と昔の話になってしまったんですね。

  2. ベスト16 さん

    この試合は東海大相模の地元の相模原球場で行われ春の選抜準優勝チームとあり東海大相模ファンばかりでした。結果は4対1でしたが点数以上の差を感じましたと。エースの島田、日比野、小松の二遊間がしっかりしており伊達、橘川の若手外野手、控えにも俊足の成田や翌年のキャプテン藤井などそれぞれ武器があり3年生と下級生が一体となり良いチームでした。東海大相模が甲子園出場を果たし過去を思いだしました。

sponsored link

1992年夏 5回戦 東海大相模 4-1 磯子
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ