• 2011年春 西湘地区予選 Eブロック

2011年春 西湘地区予選 Eブロック


2011年春季神奈川県大会
西湘地区予選Eブロック
平成23年3月26日(土)~ 平塚学園湘南球場

平塚学園、小田原、高浜

◆3月26日(土)
平塚学園 6-5 小田原

◆3月27日(日)
平塚学園 1-0 高浜

◆3月28日(月)
高浜 6-3 小田原

◆地区予選組み合わせ
PC><携帯


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年春 西湘地区予選 Eブロック
コメント数:8件

  1. ヒラゲー裸の大将 さん

    もう少し、元気出してやってください。

  2. 平 ガク…、 さん

    練習は嘘をつかないと言うなら冬はずっと遊んでいたのでしょうか?
    春に期待するレベルではないので夏に期待します。

  3. ヒラゲー高校野球大好きオヤジ さん

    今日九州学院が注目の試合しました。過去に平塚学園が すいません!忘れません。もう一度、夢がみたいです。平塚学園頑張ってください。

  4. ひらがく応援してます さん

    いよいよ明日からですね!!
    一戦必勝☆
    練習はうそをつかない。
    自信を持って挑んでください。
    応援で後押しします(^O^)/

  5. ヒラゲー高校野球大好きオヤジ さん

    平塚学園さん横浜だらしないね!霞んだ。平塚学園が神奈川県引っ張ってください。

  6. ヒラゲー高校野球大好きオヤジ さん

    平塚学園硬式野球部さん やってください。甲子園。一つ一つ力をつけてまずは、神奈川県で優勝してください。私は、高校野球が大好きです。中でも、1997年の夏は忘れません。もう一度、平塚学園お願いします。

  7. こうか さん

    ちなみに今日は平塚学園野球部、予定はどうですか?

  8. こうか さん

    平塚学園の練習、試合日程教えて下さい。応援に行きたい

sponsored link

2011年春 西湘地区予選 Eブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ