• 2011年夏 2回戦 愛川 2-0 橋本

2011年夏 2回戦 愛川 2-0 橋本


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 橋本vs愛川
平成23年7月16日 等々力球場

橋本 000 000 000 =0
愛川 101 000 00X =2

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年夏 2回戦 愛川 2-0 橋本
コメント数:8件

  1. 甚土無礼 さん

    橋本高校 良い試合をありがとう。
    みんなの気持ちが入ったいい試合でしたよ。
    こんな試合を見せてくれて本当にありがとう、感謝しています!
    2年生の皆は、この先輩たちの姿を目に焼き付け、来年に向けて始動してください。がんばれ橋本応援しています!!

  2. シマさん さん

    去年の愛川高校の主将です
    試合見に行けなくてゴメンな!
    頑張って下さい!

  3. 甚土無礼 さん

    橋本高校を応援しています。
    久保田投手、4番池田捕手を中心に投打のバランスが取れた良いチームに仕上がりました、あとは実力を出すだけです。
    自分たちの野球を、全力で出して下さい。
    感謝の気持ちを忘れずに、一戦必勝です!!

  4. 橋本高校 さん

    いよいよ試合当日です!少ない部員で頑張ってきたよね。仲間を信じて力いっぱい戦ってください。自分の力を信じて!!

  5. 籠球小僧 さん

    この調子で2回戦突破!

  6. OB会副会長 さん

    がんばれ愛校

    この調子で二回戦も突破だ!

  7. 大好き橋高! さん

    卒業して早13年。高校時代、野球部が夏の暑い中一生懸命練習していた風景が今でも思い出されます。その熱い闘志が受け継がれていることと思います。いつまでも応援してるよ
    橋高!!

  8. 甚土無礼 さん

    橋本高校を応援しています。
    厳しい冬の練習や数多くの練習試合が、みんなの自信となっていることでしょう!まわりで支えてくれている人達に感謝して、1戦必勝を目指してください。あと1カ月がんばれ橋高!!

sponsored link

2011年夏 2回戦 愛川 2-0 橋本
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ