• 2011年夏 2回戦 向上 12-3 上鶴間

2011年夏 2回戦 向上 12-3 上鶴間


第93回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 向上vs上鶴間
平成23年7月16日 横須賀スタジアム

向 上 511 041 0 =12
上鶴間 210 000 0 =3
(7回コールド)

◆2011年夏 トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:19件

sponsored link
 

2011年夏 2回戦 向上 12-3 上鶴間
コメント数:19件

  1. まうまうoil さん

    向上、春の決勝戦、これは来たな~!と思い
    観に行きましたd(⌒ー⌒)!
    久々にしびれましたね。
    OBとしても後輩の直向きな姿に感動です☆

    準決勝で投げた、塚脇君の鮮やかな快速球も凄かった。
    夏の大会で存分に発揮してくれること間違いなし!

    昔から、地元地域出身の選手で戦う
    正攻法は私学向上の誇り。
    今年こそ、我らを念願の甲子園へ(⌒∇⌒)ノ”

  2. さてと! さん

    12×3で向上高校が鬼門の初戦を飾りました!

    上鶴間の選手!ナイスプレーでしたよ!

  3. さん

    上鶴間頑張れ!!
    応援してるぞ!!

  4. いしさく さん

    がんばれ!向上!応援してます!

  5. 自宅は相模原 さん

    上鶴間ガンバレ、公立高校の意地を見せてください。

  6. ひろ@沢村似 さん

    目指せ!甲子園!!

  7. KOBE さん

    頑張れ 向上!!! まずは1勝 最後に優勝!!!甲子園で待っている。 

  8. gyosui さん

    今年こそ念願の甲子園へ!!!!!!GO!!!!

  9. OZMA さん

    力まず平常心で戦えば言わずと結果はついてくる

  10. みつけ島 さん

    向上高校野球部歴代最強部員になって下さい。

  11. team KOJO さん

    頑張れ向上(^o^)/陰ながら応援しています。

  12. 男子ソフト部 さん

    われわれの年も決勝で負けた! 頼む!甲子園へ生きているうちに連れて行ってくれ♪笑  頑張れ向上!!!!!!

  13. 団長 さん

    K・O・J・O 向上 !!

  14. にくしょく48 さん

    今年は楽しみにしています。とにかく平常心と精神力で勝ち進もう!

  15. カゲトラ さん

    順調に行ったら横浜、か相模と対戦でしょう 頑張れ向上!甲子園に是非行って下さい

  16. ウガンダ さん

    順当に行けば平学とあたりますかね?

  17. ひまわり さん

    ワクワク。ドキドキ。頑張れ、向上^ー^

  18. コロコロ さん

    コロさんの最初に書き込みがあると
    勝率100%!!

    がんばれ 向上!!

  19. コロ さん

    ガンバレ向上!!

sponsored link

2011年夏 2回戦 向上 12-3 上鶴間
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ