• 1990年夏 5回戦 厚木vs大師

1990年夏 5回戦 厚木vs大師


第72回全国高校野球選手権神奈川大会
5回戦 厚木vs大師
平成2年7月26日 相模原球場

大師 111 20 =5
厚木 147 7X =19
(5回コールド)

[大] 斉木、佐藤、高橋-及川
[厚] 川村丈夫、吉富-上甲
[本] 上甲(厚)
[三] 北嶋(大)阿部(厚)
[二] 中田(大)黒崎、磯木、上甲(厚)

※当時の思い出募集中!


応援メッセージ コメント:2件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

1990年夏 5回戦 厚木vs大師
コメント数:2件

  1. tobally さん

    2009年8月1日(これからの大師高校?OB会?発足に向けて集まった日)は「大師高校硬式野球部」の新たな一歩となる日だったかもしれません。それぞれいろいろあると思いますが、15-18歳の多感な時期に大師高校、そこに携わる人たちにお世話になったことは間違いない事実です。1期-25期までの力を結集し現役を監督を部長を応援することが「恩返し」のひとつだと思います。マスターズ甲子園は現役と共に「甲子園に行く」という共通の目標を共有するのにはいいのだと思います。おっさんになっても(腹が出ても)「夢」は大事に!前向きに!地域の人たちも間違いなく「大師」はかわいくて(出来の悪い子供ほど可愛いって言うでしょ・・・大師はそれでいいと思う・・)2010は大師にとって大事な年かもしれません。いろんな人に「感謝」!

  2. 斑目一角 さん

     大師高校の当時の監督、大津監督に謝罪します。
     創部以来の戦力だったこの年、期待からくる厳しさに部員達は容易く心が折れ、安易にも監督に対し「クーデター」をおこし、結果、チームを萎縮させたこと。本当にすみませんでした。それもひっくるめて「大師高校」と言われればそれまでですが、僕らに最後まで監督を信じきる心の強さがあったなら、間違いなく県は制していたはずです。今もあの当時が悔やまれてなりません。手前勝手ながら、今後の大師高校野球部員には、強い心をもっていてほしいと願っています。
     

sponsored link

1990年夏 5回戦 厚木vs大師
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ