• 【最新コメント 11件】 2011年秋 3回戦 東海大相模 10-3 藤嶺藤沢

2011年秋 3回戦 東海大相模 10-3 藤嶺藤沢


平成23年度秋季神奈川県大会
3回戦 東海大相模vs藤嶺藤沢
2011年9月17日(土) 平塚球場

藤嶺 000 030 0 =3
東海 501 103 X =10
(7回コールド)

[藤] 河本、牛島-市嶋
[東] 笹間-廣戸
[本] 三井(東)
[三] 磯網(東)
[二] 山本、豊田(藤)佐藤(東)

◆2011年秋季神奈川県大会
PC><携帯

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2011年秋 3回戦 東海大相模 10-3 藤嶺藤沢
コメント数:11件 

  1. 藤嶺77卒さん

    相模OBさん、ありがとうございます。奇策も通用しなかった様ですね。3回戦を勝ったら、頂点まで突き進んで下さい

  2. 相模OBさん

    6回裏相模が攻撃中雨で中断、7ー3で相模がリード。
    初回に相模が5点先制、藤嶺は先発投手(公式戦初登板)が誤算で初回ワンアウトしか取れず降板。7ー0から5回に藤嶺が3点返す。

    今はグランド整備中で間もなく再開します。

  3. さん

    相模のスタメン 教えてください。
    今日明日見に 行けないので よろしくお願いします。

  4. 匿名さん

    いよいよ明日です、相模戦! 相手に文句なしっ!!。
    とにかく迷わず、自分プレーをすれば間違いなく勝てます。

    今年はとっても仲がいい新チーム。全員を信じよう。
    この環境でプレーが出来る選手はきっと感謝でいっぱいです。
    スタンドは、藤色一色で応援します。

    選手は思い切ってプレーをして下さい。
               負けねえぞぉ、今年の藤嶺は…

  5. 藤嶺さん

    強豪校との対戦ですが臆さずプレーして下さい!

    波乱を期待してます!

    頑張れ藤嶺!

  6. fujimine fujisawaさん

    昨秋の準決と同一カード。好ゲームを期待します。でも相模かなぁ?

  7. sagamiさん

    相手云々ではなく、万全の準備をして望んで下さい。笠間投手が先発かなぁ?

  8. 藤嶺ファンさん

    波乱を起こせ!ガンバレ藤嶺藤沢!ガンバレ楢原先生!

  9. 藤嶺77卒さん

    17日は、仕事で応援に行けません。頑張って下さい。『成せばなる』。結果は後から付いてくる。18日は必ず応援に行きます

  10. 相模ファンさん

    気の抜けない厳しいブロックですが初戦突破した勢いで徐々に力つけて一戦必勝で勝ち上がっていこう!
    今年も決勝まで残ろうよ。がんばれ東海大相模!

  11. 遊行寺坂上上下下左右左右BAさん

    さぁ藤嶺ここらで一発波乱起こしてみよーぜ!!

2011年秋 3回戦 東海大相模 10-3 藤嶺藤沢
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2011年秋 3回戦 東海大相模 10-3 藤嶺藤沢]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ