• 2011年秋 3回戦 東海大相模 10-3 藤嶺藤沢

2011年秋 3回戦 東海大相模 10-3 藤嶺藤沢

平成23年度秋季神奈川県大会
3回戦 東海大相模vs藤嶺藤沢
2011年9月17日(土) 平塚球場

藤嶺 000 030 0 =3
東海 501 103 X =10
(7回コールド)

[藤] 河本、牛島-市嶋
[東] 笹間-廣戸
[本] 三井(東)
[三] 磯網(東)
[二] 山本、豊田(藤)佐藤(東)

◆2011年秋季神奈川県大会
PC><携帯


応援メッセージ コメント:11件

sponsored link
 

2011年秋 3回戦 東海大相模 10-3 藤嶺藤沢
コメント数:11件

  1. 藤嶺77卒さん

    相模OBさん、ありがとうございます。奇策も通用しなかった様ですね。3回戦を勝ったら、頂点まで突き進んで下さい

    0
  2. 相模OBさん

    6回裏相模が攻撃中雨で中断、7ー3で相模がリード。
    初回に相模が5点先制、藤嶺は先発投手(公式戦初登板)が誤算で初回ワンアウトしか取れず降板。7ー0から5回に藤嶺が3点返す。

    今はグランド整備中で間もなく再開します。

    0
  3. さん

    相模のスタメン 教えてください。
    今日明日見に 行けないので よろしくお願いします。

    0
  4. 匿名さん

    いよいよ明日です、相模戦! 相手に文句なしっ!!。
    とにかく迷わず、自分プレーをすれば間違いなく勝てます。

    今年はとっても仲がいい新チーム。全員を信じよう。
    この環境でプレーが出来る選手はきっと感謝でいっぱいです。
    スタンドは、藤色一色で応援します。

    選手は思い切ってプレーをして下さい。
               負けねえぞぉ、今年の藤嶺は…

    0
  5. 藤嶺さん

    強豪校との対戦ですが臆さずプレーして下さい!

    波乱を期待してます!

    頑張れ藤嶺!

    0
  6. fujimine fujisawaさん

    昨秋の準決と同一カード。好ゲームを期待します。でも相模かなぁ?

    0
  7. sagamiさん

    相手云々ではなく、万全の準備をして望んで下さい。笠間投手が先発かなぁ?

    0
  8. 藤嶺ファンさん

    波乱を起こせ!ガンバレ藤嶺藤沢!ガンバレ楢原先生!

    0
  9. 藤嶺77卒さん

    17日は、仕事で応援に行けません。頑張って下さい。『成せばなる』。結果は後から付いてくる。18日は必ず応援に行きます

    0
  10. 相模ファンさん

    気の抜けない厳しいブロックですが初戦突破した勢いで徐々に力つけて一戦必勝で勝ち上がっていこう!
    今年も決勝まで残ろうよ。がんばれ東海大相模!

    0
  11. 遊行寺坂上上下下左右左右BAさん

    さぁ藤嶺ここらで一発波乱起こしてみよーぜ!!

    0
sponsored link

2011年秋 3回戦 東海大相模 10-3 藤嶺藤沢
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ