• 2009年春 関東2回戦 横浜vs東農大二

2009年春 関東2回戦 横浜vs東農大二


第61回春季関東地区高校野球大会
2回戦 東農大二vs横浜
平成21年5月17日 高崎城南球場

農大二 000 100 000 =1
横 浜 000 001 03X =4

[農] 加藤-町田
[横] 中岡-小田
[本]
[三] 松元(横)
[二] 新井、小田(横)

6回裏、近藤健介(1年)、筒香嘉智の連打でチャンスを作り、4番・新井健吾の犠牲フライで同点。
8回裏二死二三塁、小田太平の左線二塁打で勝ち越し、松元航大の右中間三塁打でダメ押し。
エース・中岡真弥は5安打完投。


応援メッセージ コメント:16件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年春 関東2回戦 横浜vs東農大二
コメント数:16件

  1. おっさんさん

    筒香君も、調子良いみたいなんですか。。
    頑張れキャプテン。
    以下、横浜高校94卒以降BESTオーダーには名(筒香君)を連ねるでしょう。
    1(中)斉藤貴之 94卒
    2(二)松本幸一郎 08卒
    3(一)筒香 現役
    4(左)多村仁  94卒
    5(投)松坂大輔 98卒
    6(捕)福田永将 06卒
    7(三)石川雅洋 04卒
    8(右)小池正晃 98卒
    9(遊)高濱卓也 07卒

  2. おっさんさん

    近江君、昨秋からの『リベンジ』での成長期待していました。
    明日是非勝利を『横浜』頑張れ。
    ご存知の方、、今日のスタメン教えて頂ければ幸いです。
    1番中原◎ですね。

  3. 湯里さん

    中岡を使えば3点以上は取られない勝ち運あり。
    近江は勝ち運はない。

    近藤、大石、荒木を使う。18中原は正解。
    26大石で
    35筒香
    43新井
    57松元
    62小田
    79荒木
    81中岡 齋藤 叶
    94近藤 徳井

    が機能一番しやすい。明日も勝とう。

  4. おっさんさん

    横浜先発は中岡君かな?
    近江投手は最近聞かないけど。。。

  5. ピースさん

    苦しい戦いでしたが、初戦突破おめです。

  6. 新型豚野郎さん

    三回終了
    共に0

  7. 横浜創学館さん

    横浜はただ今どうなっていらっしゃいますか?
    途中経過教えてください

  8. 造園屋さん

    お天気&駐車情報ありがとうございます。
    新幹線で行きます!
    農大二VS横浜は二試合目ですよね。
    高商VS常総はアップ始まったでしょうか?
    敷島ではキャッチボールしてるみたいですが。

  9. 高崎市民さん

    車は避けた方が良いと思います(駐車場がすぐに満車になります。住宅街にとめると直ぐに警察が来ます)。高崎駅から、徒歩(15分あれば着きます)かタクシーを利用した方がいいです。

  10. 高崎市民さん

    こちらは雨模様(小降りですが)です。

  11. 造園屋さん

    私もすごく気になっています。
    17日、本日試合は行われるでしょうか?
    神奈川は晴れ間が見えています。
    城南球場の天気はいかがでしょうか?
    応援に行こうと思っています。
    4時間かかるのでぜひどなたか情報をください。

  12. 高校野球ファンさん

    今日の群馬県の天気はどうですか?試合できそうですかね。

  13. 横浜高校さん

    横浜高校は優勝間違いなしです
    優勝目指してガンバれ

    相手チームもガンバれ

  14. 高校野球ファンさん

    『走・打・守』&『データにもとずく高戦略・戦術』を期待したい。また、夏に向けて新人を大いに使って戦力アップを計って貰いたい。緻密な『横高野球』頑張れ!。

  15. 西村 靖雄さん

    関東大会、優勝へ向けて4連戦のスタート。
    投手陣が手薄なのはどこのチームも同じ、それだけに、ヤリクリの妙が要求される。時には新たな有望投手が発掘される可能性だってあるだろう。
    手薄な投手陣をバックアップして、「打」がどう踏ん張るか、興味はつきない。 
    昨秋の「慶応優勝]に続いての「横浜優勝」を期待する。

  16. 立花OBさん

    関東大会の日程は連戦みたいですけど、もちろんがんばってほしいですけど、連戦をきっかけに、せっかくだから、いろんな投手陣を経験させて、夏の大会前に収穫のある大会に出来ればいいと思います。神奈川の他校は横浜が強いから挑戦し甲斐があるのです。強いところを見せちゃって下さい。がんばれ、横浜高校!

sponsored link

2009年春 関東2回戦 横浜vs東農大二
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ