• 【最新コメント 5件】 2009年夏 3回戦 七里ガ浜vs横浜緑ヶ丘

2009年夏 3回戦 七里ガ浜vs横浜緑ヶ丘


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 七里ガ浜vs横浜緑ヶ丘
平成21年7月20日 平塚球場

七里ガ浜 001 000 000 =1
緑 ヶ 丘 011 010 00X =3

[七] 森尻宏平、山田惇樹-森無著
[緑] 福井健太-佐竹亮哉
[本]
[三] 吉田智哉(緑)
[二] 澁田夏基(緑)

Youtube横浜緑ヶ丘高校 校歌斉唱

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2009年夏 3回戦 七里ガ浜vs横浜緑ヶ丘
コメント数:5件 

  1. 青汁さん

    来年、横浜緑ヶ丘高校に入学予定の中3女子です。高校野球が大好きなので、早くスタンドで応援したいです。野球部の皆さん、頑張ってください!!

  2. 野球部obのまぁくんさん

    3回戦進出おめでとうございます。
    一応、obとして非常にうれしい限りです(涙)
    私のときは3回戦進出で敗れましたが
    今回はぜひ、野球部の歴史を塗り替えるくらいの
    活躍をお祈りしてます。

    転勤したので実戦を見れないのが
    非常に残念です凹

  3. 緑高がんばれ!!!さん

    翠嵐との接戦を延長10回のすばらしい連続安打。
    この勢いで七里ガ浜との試合もがんばって下さい。

    3年ぶりの甲子園の県予選勝利を観戦できて最高でした!!!
    仕事を抜け出して観に行った甲斐がありました。

    20日の試合は子供は大学の試験中で応援に行けないので、
    子供に代わって夫婦で応援に行きます。

    4年ぶりのBEST8めざしファイト!!!

  4. 仕事休んで応援しちゃうゾーさん

    この日は、仕事は休みです。また、平塚に戻ってきた。ガンバレ。ベストプレーあるのみです。

2009年夏 3回戦 七里ガ浜vs横浜緑ヶ丘
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2009年夏 3回戦 七里ガ浜vs横浜緑ヶ丘]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ