• 【最新コメント 3件】 2014年夏 2回戦 横須賀 7x-6 大和東

2014年夏 2回戦 横須賀 7x-6 大和東


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 大和東vs県横須賀
平成26年7月15日(火)小田原球場

大和東 000 140 000 001 =6
横須賀 000 130 001 002x =7
(延長12回サヨナラ)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2014年夏 2回戦 横須賀 7x-6 大和東
コメント数:3件 

  1. ○みさん

    結果、負けてしまいましたが最高の試合を観せてもらいました。たくさんの関係者の方の力添えで最後にこんな良い試合が出来たことに感謝致します。選手のみんな!ありがとう!感動したよ!

  2. 横高ファンさん

    2試合連続のサヨナラ勝ちでこのまま勢いに乗って行こう!
    横高の応援団っていいね~ 相手応援団とのエールの交換が
    高校生らしく清々しくて最高!

  3. 横須賀のおばちゃんさん

    横高、がんばれ!
    1勝、1勝、大切に確実に、戦ってください。
    今までの努力は無駄でなかったことを証明してください。

2014年夏 2回戦 横須賀 7x-6 大和東
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2014年夏 2回戦 横須賀 7x-6 大和東]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ