• 【最新コメント 13件】 2014年夏 3回戦 相洋 8-0 麻溝台

2014年夏 3回戦 相洋 8-0 麻溝台


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 相洋vs麻溝台
平成26年7月19日(土)大和スタジアム

相 洋 202 000 4 =8
麻溝台 000 000 0 =0
(7回コールド)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン><モバイル

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2014年夏 3回戦 相洋 8-0 麻溝台
コメント数:13件 

  1. 相洋大好きさん

    やった〜。おめでとう!みんなかっこいいよ。
    次の試合も、がんばってください。

  2. 白山 Kennyさん

    相洋、今日のゲームは快勝!?
    チーム力を上昇カーブにのせて、頂点を目指してください。
    M君保土ヶ谷球場での忘れ物一つは持って帰って来てくれました。ありがとう。まだ2つ残っています。頼んだよ。

  3. 麻溝台!さん

    結果はどうでしょうか?

    勝ってくれていることを祈っています!

  4. 麻溝台ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!さん

    A・S・A・K・O!麻高!

  5. 小峰の丘の老猫さん

    応援しています。頑張れ相洋!!

  6. SOYOさん

    5回戦は日大か平学かY高か分かりませんが、相洋旋風!期待してます。

  7. 朝は畑さん

    相洋はここは勝つしかない。頑張ってください。目標は優勝だ。

  8. 白山 Kennyさん

    相洋がんばれ!
    次第に厳しい戦いが待っています。
    厳しいほど、素晴らしい野球ができるのも事実!
    進むにつれて進化することを期待しています。

  9. トモロッキーさん

    相洋がんばれ!応援には行けないけど出張先で応援してるぞ!!

  10. K.Andohさん

    次戦もいつもの練習通りに頑張ってもらいたいですね!19日は全力で応援させてもらいます。相洋頂点に!

  11. 千葉の応援団さん

    試合前のシートノック。高橋監督の地這うような球筋が試合で生きましたね
    堅守で安定していました

  12. 麻溝台!さん

    今日は、接戦だったとはいえ、TVの前でよい試合ができたと思います!

    次戦の相洋は、東海大相模も倒したことがある強豪。

    しかし、麻溝台だって相洋にコールドで負けるようなチームでは決してなく、全力を尽くせば勝てる相手だと思います!

    昨夏だって、藤嶺藤沢に勝てたではないか。

    麻高!1日でも長い夏を送れるよう、頑張れ!!

2014年夏 3回戦 相洋 8-0 麻溝台
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2014年夏 3回戦 相洋 8-0 麻溝台]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2014年夏 3回戦 相洋 8-0 麻溝台]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2014年夏 3回戦 相洋 8-0 麻溝台]

このページの先頭へ