• 2010年夏 1回戦 金沢 3x-2 磯子

2010年夏 1回戦 金沢 3x-2 磯子


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 金沢vs磯子
平成22年7月13日 ハマヤクスタジアム

磯子 010 010 000 0 =2
金沢 000 000 200 1X =3
(延長10回サヨナラ)

[磯] 山崎裕貴-川崎優
[金] 川幡大輔-黒川晃一
[本]
[三]
[二]

トーナメント表
PC><携帯

応援メッセージ コメント:12件

2010年夏 1回戦 金沢 3x-2 磯子
コメント数:12件 

  1. 野球部OBさん

    私は磯高野球部OBです。野球部3年間の最高成績はベスト16でした。一生懸命練習をしチームメイトとたくさん遊びコミュニケーションを取りました。今みたいに携帯電話なんてない時代、待ち合わせる事だけ取ってもコミュニケーションがすごく必要でした。一生懸命練習をし勉強もちゃんとしチームメイトとコミュニケーションを取り監督の教えを守り先輩、後輩、同級生皆を大切にする。そうすれば皆が助けてくれ応援をしてくれます。来年は期待しています。今年は練習、試合には行けませんでしたが新チーム発足後久々にグランド、球場に足を運びたいと思います。

  2. グラサンさん

    昨日の試合はお疲れ様でした。
    諸事情で磯子高校を応援しました(笑)
    2年でエースの山崎君。負けはしたけど来年があります。もうひとつ変化球を覚えると、更に良くなると思います。スタミナはトレーニングでつくでしょうから。スライダーが更にコントロールできれば素晴らしいと思います。
    山崎君がエースで4番だと負担が掛かるので。保坂君を4番にしてみては?
    9番を打っていた彼はミートのセンスがあるので、ウエイトトレーニングをして1番を打って欲しい。
    チームではセンターラインを中心に、ディフェンスを強化してください。ファインプレーやスーパープレーはいりません。
    一つのアウトを確実に取る。一つ先の塁に確実に進む野球を。昨日の試合を見て、磯子はもっと強くなると思いますし。
    もっと勝てるチームになると思いますよ。

  3. さん

    慶応戦を観せてください!

    頑張れー

  4. 金澤OBさん

    今日は授業で行けないから勝って慶応戦見してくれ

    みんなうまくなってたから、油断しなければ勝てるはず!

  5. 58期のセカンドさん

     

  6. 金高OBさん

    もちろん自分の母校を応援しています!!

    ですが、選手一人ひとりに
    それぞれの熱い想いがあると思います。

    両チームともに自信をもって、全力でプレーしてください。

    健闘を祈っています!!!

  7. 孝史さん

    磯子高校野球部のみなさん、今年も熱い試合を見せてください。

    金沢も強敵ですが、自分たちの力を信じて戦ってください。

    両チームの健闘を祈ります

  8. 金高98年戦士☆さん

    頑張れ金高野球部!!

    磯子を倒して、慶應とのガチンコ勝負見せて下さい!

    都合が合えば、慶應戦は応援に行きたいと思います!

  9. (*^^*)さん

    ベンチ入りできなかった
    メンバーの分まで
    頑張ってください

    応援いくから
    慶應との試合目標に~

    いけ!金沢\(^o^)/

  10. 磯高元教師さん

    今年も球場まで足を運びます!

    磯子高校らしい爽やかで笑顔の溢れる試合を期待しています
    自分達の力を信じて思う存分に戦って下さい

    頑張れ!磯子高校!

  11. おひげのお兄さんさん

    今年の磯子は、二年生エースの山崎裕貴君と中継ぎエース芝智之君に大いに期待してます。

    一回戦は金沢と強敵ですが、二人なら投げ抜ける力はあるでしょう。

    慶応の足元をすくってやってください。

    がんばれ磯子!!!!!

  12. OB花方さん

    金沢高校野球部OBです。卒業して30年近く経ちますが毎年この時期になると母校の活躍が気になってほぼ毎試合応援に球場に出向いてます。2回戦の慶応義塾に勝って奇跡を起こして欲しいと切に願ってます。雰囲気に呑まれないない様に現役の選手には頑張って欲しいですね。相手も同じ高校生なのですから悔いの無い青春のひとコマを楽しむ位の気持ちで臨んで欲しいと思ってます。勿論、今年も勇気と感動をもらいに球場に足を運びます。頑張れ!

2010年夏 1回戦 金沢 3x-2 磯子
コメントを残す

注意事項
投稿後、すぐに表示されない場合があります。
名前を変えて連続投稿し、多数意見を装う行為はご遠慮願います。
他者への挑発や不快にさせるようなコメントは、修正や削除をする場合があります。
投稿に関する責任は、投稿者が負うものとします。




サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ